コウモリ宅急便

Date
2006-07-15 (土)
Category
日記

ピンクのヴァールでw∂∀6)ノ ハロー!

今日から借金を帰す旅が始まりました・・・
前から欲しかったミスタスクラウンをBlurryEyesちゃに借金して買っちゃいました。
ミスタスって金色だと思ってたけど白いミスタスでした!
逆に面白いのでお気に入り(*゚∀゚*)


戦耳v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今回3億借りたんですけど
BlurryEyesちゃには前にも色々買ってもらったりしてるので
10億くらい借りちゃってるかも(゚ロ゚;)
がんばってお金貯めなきゃ!

緑の呪いが移ったというレキちゃ

早速呪いの光服を見せて貰っちゃいました
(*゚O゚*)髪色と似合ってていい感じ!!

レキちゃと雑談中

すごい端っこから来た新婚サン

蝙蝠の干物きたー(*゚∀゚*)



見つかっちゃいました(*ノ∀`*)

1日1個以上はコウモリをもらう日々

コウモリがいっぱいで幸せです(*´ェ`*)


その後レキちゃが用事で落ちて
帰ってきたミルちゃと新婚サンで雑談

ふと打ち上げられる花火

こっそりファーマシーができないとミルちゃ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは


ハーイ質問デス(ノ'-^)
今のファーマシーは新しいアイテムが作れる?

アンサー('▽'*)
いらない処方が増えた(実装されないまま終わるんじゃ?)

(*´ェ`)ネクソンらしい!

ミルちゃ:火山で出た
ミルちゃ:ネクター処方!

ネクターピーチ!?ジュースつくれんの!?

干物はワクワクするアイテムです('▽'*)


寝るときにはコウモリに囲まれて寝たいです!

ミルちゃ:朝起きたら変身してるよ

僕が干物になっちゃうのー!?(゚ロ゚;)


ハイドの干物見かけたら誰か水をかけてくださいね(´;ェ;`)

雑談の後ミルちゃと騎士さんにクシュロン連れて行ってもらいました

∈・^ミ ウマウマー お疲れ様でした〜!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
コウモリ宅急便 from アスとラルクと

Return to Page Top