たまご片手に弾きまくり

Date
2006-07-16 (日)
Category
日記

ソロな時間は借金返済のためMC3!

カレワラ戻ったら1匹だけペンギンさんいたよ(*゚▽゚*;)
レキちゃに話したら

「あれほどついてきちゃダメって言ったのに!」

ヾ(●´▽`●)ノ ノヽノヽノヽノヽノヽ


今日のMC3は卵びよりでした


すでにイッパイ持ってる卵を


どうしろと!?

(*゚ロ゚)ハッ!!売ればいいのか!!

1個はカレワラに居たミルちゃに寄付・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

後の2個はちゃんと孵化して150万で売却(*´ェ`*)

コスモ言ったら新婚サンと詩人ちゃんが(*゚▽゚*)

クシュロントリオイエーイ(゚ー゚*d)
3人だと楽だね(*゚▽゚*)そして詩人ちゃんに補助任せっぱなしだったのでもっと楽でした!

一休みしてまたMC3行こうとしたら、プーキ君の賊とばったり!

レベル上げしてるみたいなのでちょっとでも足しになればと一緒に火山!


途中で着てたサッカー服
ネイトでお祈りするたびにヒューヒュー音がなるのがおかしくって(*≧m≦*)
楽しませてもらいました!


レキちゃの聖とBlurryEyesちゃと一緒にヘルコ
最近MC3で思いっきり死んでばかりいたので名声がペシャンコ!
みかねたレキちゃが復活させようとしてくれました(*゚▽゚*)やさしー
ありがとう〜!

次会ったときはもっと下・・・(゚ロ゚;)ンガ

お墓の上のコウモリは僕を惹きつけるのです(*´ェ`*)ナンテネ
名声保護かけておきます('▽'*)


ミルちゃに悪Lv41になるためのお手伝いをしてもらいました
途中で(・_ゞ) ウトウト・・・しちゃって今日はお終い!
ソウルが97にアップしてました、ヾ(*ΦωΦ)ノヤッタネ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/300
Listed below are links to weblogs that reference
たまご片手に弾きまくり from アスとラルクと

Return to Page Top