ギブミー悪経験

Date
2006-07-18 (火)
Category
日記

悪Lv41も近づいてきたので
いつもなら即席トリオのところを、カルテットで(*゚▽゚*)b

16日に組んだお方達


17日に組んだお方達

どちらともブログとかminstrelを覗いたことあるよーって方たちでした
(*ノェノ)お恥ずかし

久しぶりの後衛は動きが鈍い鈍い!
けれども、いつでも叩く体勢がとれたのでちょっとは進歩したかな(*≧w≦*)b

コスモでレキちゃとばったり

ペンギンが産まれてましたオメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ〜♪
可愛いので“ヘ(゚▽゚*)必死に手招き、ペンギンいいな〜!


露店でこんなものをゲット!
ちょうど解除済みの服を持っていたので・・・

カッチン

ヒュー


( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )



(*゚▽゚*)あーおーいー

ついでにハープも

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

悪Lv41まで@11%というところ!

新婚サンと詩人ちゃんにお手伝いしてもらって
着る事ができました〜(*´ェ`人*)感謝感謝!

おまけ

悪の親分に囲まれて


おやびんの羽の間から(*`・ェ・)チラリ

Comment:4

新婚サン:2006-07-21 (金) 00:23

2次服おめでとー♪
パルセスまで引きずっていってごめんなさい!ありがとうでしたー。
また蝙蝠集めておきまする・・・。

ハイド:2006-07-21 (金) 23:22

とってもありがと〜
楽しかったね〜。いつでもどうぞ!
蝙蝠いつもありがとう、大切に取っておきます(*゚▽゚*)

ぽよちぃ:2006-07-23 (日) 04:14

今日はありがとうございましたー★★
ご一緒した詩人様のブログから参上。
過去記事見てたら、私が載ってました@w@
照れまする(*ノωノ) イヤン

また是非おねがいしまーす♪

ハイド:2006-07-23 (日) 16:18

ぽよちぃさんどうも〜(*゚▽゚*)
そしてウェルカム( ´・ω・`)_且~~
しっかり書き留めていました!ぜひぜひお願いしま−す

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/302
Listed below are links to weblogs that reference
ギブミー悪経験 from アスとラルクと

Return to Page Top