しばらく

Date
2006-07-23 (日)
Category
日記

U。・ェ・。Uノ

ソウルを99にする旅に出ます。

ハイド

Comment:5

新婚サン:2006-07-23 (日) 18:16

あらら、ハイドさんまで・・・。

ハイドさんやアイズさんみたいな方ばかりだと、後ろ髪引かれる思いでしたが、解除ジェムを頼まれたおかげで、所詮は利用価値としか見てない人もいたんだと思い、思い残すこと無くすっきりやめられました♪

アイズさんにもよろしくお伝え下さい。
今までお世話になりました、ありがとうございました。草葉の陰から見守っています♪

ハイド:2006-07-24 (月) 19:26

(゚ーÅ)
WISをしてくれた時に、なんて言えばいいのか言葉が見つかりませんでした
コメントもすぐ見てレスしようと思ったんですけど、悩んでるうちに随分と時間が過ぎて
あぁ、もう蝙蝠の宅配も、一緒に遊べなくなることも、会えなくなっちゃうことを思うと悲しくて
うーん、なんて言ってられないんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

こちらこそお世話になりまくりです。
アイズちゃも僕もきっとアスにいるので、もしふらっと立ち寄った時は声かけてね。
草葉の陰を気にしながら生きていきます(゚ロ゚;)

BlurryEyes:2006-07-25 (火) 05:02

お疲れ様です(´;ェ;`)ウゥ・・・
多くは語りません
あえて言うなら「人生楽ありゃ苦もあるさ、挫けry」
これを、どんぐりコロコロのフレーズで歌ってみて下さい!
(歌うと馬鹿馬鹿しくて気が晴れる事間違いなし!)

何時でも私たち二人&セトアの人達はアスに居ると思うので
気が向いたら何時でもInして気軽にWIS下さいね

天上の放置場&ミルの孵化場にコウモリが落ちている事を祈りつつマタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

ふらわぁ:2006-07-28 (金) 19:48

初めまして(* ^ー゚)ノ
偶然ここに辿り着き、コメント書かずにはいられなくなりました。
何故ならば、私もラルクを愛し、セトア住人の詩人だからですっ!
私は後衛吟ですけども・・・w
いつかセトアでお会いできたらなーと思っております^^

でわ、突然お邪魔しましたぁ[壁]ー^)ノ バイバイ

ハイド:2006-07-29 (土) 21:53

はじめまして、ふらわぁさん(*゚▽゚*)
わぁー、太陽のように咲いていたい素敵なお名前ですね!
後衛吟でもSTR吟でもラルクを愛する気持ちは一緒〜(*´ェ`*)ノ
ばったり会った時には宜しくです。
いつでも遊びにきてください〜、コメントありがとうございました!!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
しばらく from アスとラルクと

Return to Page Top