おめでとう!!15周年!

Date
2006-07-29 (土)
Category
日記

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ラルクさん15周年!長いですねぇ


15周年記念として渋谷にL'Arcafe(ラルカフェ)が期間限定でオープン

行きたいなぁーなんて思ってるうちにもう終わっちゃうー(ノ_< ;)
きっと行ったら楽しいんだろうなー(*゚▽゚*)
とか思い描きながら過ごす日々です(実際に行かないやつw)

もう1つ15周年記念で8月30日に初期シングル15タイトルが発売されるので
その中でお気に入りをいくつか買いたいと思っています。

僕がラルクを好きになるきっかけになった「Blurry Eyes」は絶対買いたい
元気な一日にしたい時に聞くのが「賽は投げられた」なので「Lies and Truth」も買うかな
色々悩みながら買っていこう・・・あぁー全部買っちゃうかも!?w
早く発売されないかなーわっくわっくだ(●`・ω・人●)

Comment:2

ふらわぁ:2006-07-31 (月) 18:47

再びお邪魔します|* ゚ー゚)ノ

私は名前の通り「flower」が欲しいなっ!
ラルクを好きになったきっかけとなった曲だからです><b

ハイド:2006-08-01 (火) 00:40

いらっしゃい(*・ェ・*)
好きになるきっかけや曲の思い出は人それぞれあって素敵なものですよね!
flowerも素敵な曲ですねぇぇ!(*゚▽゚*)

異国の雰囲気と共に、こんなに晴れて空が近いのに君には届かないんだねというような切なさを僕は感じてしまって心に染みる曲です(`・ω・)
カップリングのさようならもまたいい曲ですよね〜!
flowerも欲しくなってきちゃった〜。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/304
Listed below are links to weblogs that reference
おめでとう!!15周年! from アスとラルクと

Return to Page Top