こっそり、ラルカフェレポート〜!

Date
2006-09-17 (日)
Category
日記

ラルクさん15周年記念ということで、渋谷にラルカフェがオープンしていました!
詳細は↓
http://www.larc-en-ciel.com/jp/l-cafe.html


BlurryEyesちゃと一緒に行ってきましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oブンブン

ラルカフェはまず整理券をゲットすることから始まります。
なので早起きするため、前の夜は寝ません!

ていうか眠れませんでした!

ラルカフェは整理券を買って、上映時間&メニュー+ドリンクを決めます
暑い中ゲットした整理券、一番早い時間の上映を選びました

メニューはラルクのメンバー1人1人がプロデュースしたもの
ドリンクは曲名をもじったジュースでした!

僕が選んだメニューは

もちろんhydeプレート! イエア!
ジャージャー麺、トッポギ、春巻・チヂミボール、サラダ添え

ドリンクは
ライムジュース+ガムシロ+ソーダを合わせたというLIME TO BLUEを


BlurryEyesちゃんは

yukihiroプレートで
ハンバーガー(ハンバーグと野菜などを自分で挟んで)
ブラックソースとチリソース2種類ソースついてきました
ぷらすポテトフライ

ドリンクはメロンシロップ+カルピス+ソーダのMELON UNIVERSEでした!


さてさて上映時間になると
整理券の番号順に(1〜10まで)エレベータにのり進んでいきました。


チーン


ガラガラ

.。゚+.(●゚◇゚●)。+.゚ホワチャアアアアアア!


開いた先にはメンバーが実際に着ていた衣装がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
hydeさんの衣装小柄&ほっそいー!!
十字架のマイクスタンドも一緒に飾ってありました。

そのすぐ傍にビニールに圧縮された衣装が3着ずつあり、
それはペタペタと触れる仕様になっておりました。

hydeさんグッチきてたよグッチ!
わぁー、ファンには幸せな一時ですねー!
たまらんネ!ε('∞'*)


さてさて、ラルカフェの中にいってみましょう
小さいモニターがいくつもある中ラルクのPVが流れておりました。
家で見る雰囲気と違って素敵んぐ!

全席指定で案内された席はモニターがいくつもあるところ

の横脇スペース。

でかいモニターが1つどでーんと!


(*'ρ'*)ホー

ラルクメンバーの顔が大きいわぁ(*゚▽゚*)


って近い!近すぎる!。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

映画館の一番前くらいの近さ!見上げればラルクだわぁ(*゚▽゚*)


と思っている間にドリンクが出てきました。

とっても鮮やかなドリンクです。
ライムジュース+ガムシロ+ソーダのライムトゥーブルー

ライムイエローです。

メロンシロップ+カルピス+ソーダのメロンユニバース

メロングリーンですね。


まるでアスの宝石を溶かしたような色やー!〇(*゚▽゚*)〇
お味はまぁまぁでした〜。

そうそう!席につく前にお土産でラルカフェうちわとコースターがもらえるんです
出てきたドリンク用にコースターが付いてると思われるんですが
皆、大事にしまって横に添えてあった紙ナプキンをコースターがわりに(*≧m≦*)


上映している映像はラルクのPVからメンバーソロ(ユニット)のPVへと変わっていき
フードが出てきました!

BlurryEyesちゃんのハンバーガーセットおいしそう〜!
早速ハンバーグを挟むBlurryEyesちゃ!
少し食べさせてもらっちゃいました、おいしーね!

ただ・・・ポテトフライが苦かったです。
カリッカリの揚げ過ぎ状態!(○`ε´○)ノちゃんと上手く揚げてクレヨ!

僕が頼んだジャージャー麺&トッポギ&春巻・チヂミボール&サラダ添え!
お腹がいっぱいになるという上に、辛いとの噂を聞いていました。

辛いのはちょっぴり苦手!全部たべられるかなぁ・・・
早速ぱくり。ん?普通においしい!麺とトッポギがもちもちしてるー!


トッポギ(韓国風のおもちだそう)はずーっとマカロニで
チヂミボールはたこ焼きだと思いながら食べてました!はずかしい。


料理がのってるお皿やグラスはラルカフェのロゴ入り!
グラスは市販されていましたが、お皿もお持ち帰りしたかったです

うーん、食べてると映像見てる暇ないよー!
サラダに手をかけたとき、ラルカフェ限定の映像がはじまってしまいました。
DVDに収録されていないライヴ映像で
そこにいるみーんなが
ェ・)ジッ

∩(*゚∀゚*)∩イエーッス

長いような短いような、そんなラルカフェでした。
とても充実していました、あれで2000円はかなりお得ダヨー!
(*´ェ`*)あー行けてよかったーよ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
こっそり、ラルカフェレポート〜! from アスとラルクと

Return to Page Top