現ばーじょん最終DEX考察

Date
2006-09-17 (日)
Category
日記 | 詩人コラム

大体DEXは80台が良いと思ってきましたが

ソウルスクリームのSLv99、DEX80台になったところで

「調度いい」 「まだまだ」 「寧ろSTR」

実際どうなのよ! (゚ロ゚)

結論から言うと

足りません!


でも、装備によっては調度良かったり
物足りないと思うかも知れません。

さてさて、具体的にお話していきますね。
ステータスの値は詩人補助込みを前提で進めていきます
どうぞよろしく(*゚▽゚*)


現バージョンでは2次ダンジョンの敵に全クリが出れば
十分DEXが足りてるかなーと僕は考えています。


2次ダンジョンへ行く時の装備は調度DEX80で
たまにノンクリがちらり。
正直言って物足りなーい(゚ーÅ)


でも装備で補正しているのはDEXだけじゃないんです!
DEXの他にもう1つ重要なのがHIT


サポーターズでHITが大幅に上がる詩人だからこそ、HITを上げた方がいいじゃなーい
ってずーっと考えていまして!
全部でHIT82となっています。


HIT82&DEX80台で2次Dに限界を感じているので、
2次Dよりもっとクリティカルの出ない敵(3次Dとか)が
そのうち出てきたら・・・装備を見直さなきゃ(ノ_・、)


って思ってたらHITがあがる守護スペルが出てきたので
80台でもやっていけるかも!(*゚▽゚*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/314
Listed below are links to weblogs that reference
現ばーじょん最終DEX考察 from アスとラルクと

Return to Page Top