お知らせ

Date
2006-09-17 (日)
Category
日記

ブログをムーバブルタイプに移行ヾ(*ΦωΦ)ノ
解説サイトもたくさんあって、色々なことができる!更新が楽そうだ!
なので前から使ってみたかったんです(*´ェ`*)


さてさてお知らせ~
★昔の日記に書いていた詩人コラムっぽいものをチョイスしてアップしました。

カテゴリーの詩人コラム と minstrel にこのサイトの詩人情報がつまってます。
詩人情報だけ見たい方はそちらををご覧頂ければと思います(*゚▽゚*)

★明日から、たまってしまった8月分の日記をアップしていきます(;゚(エ)゚) アセアセ
一日に2ページ更新の勢いで(`・ω・)

言ったからにはやるぞ!トラバ企画(←忘れてた)も絶対やるぞ~(ノ゚ω゚)ノ

★10月から・・・
10月といえばハロウィン!ハロウィンは僕にとって一番楽しみなイベント!
アスとラルクとではハロウィン仕様になります。
1~31日まで段々変わってイクヨー(*゚▽゚*)


★このサイトへリンクしてくださる方へ
このサイトへのリンクについて
新しくページを作りました。

URLが http://hyde.sakura.ne.jp/ に変わっています!

今までどおり http://www005.upp.so-net.ne.jp/hyde/ でもご覧頂けます。
ゆくゆくは http://hyde.sakura.ne.jp/ ←に完全お引越しする予定なので宜しくどんぞ!

以上です(・ω・)ノ

Comment:2

ゆがみ:2006-09-18 (月) 14:42

ハイちゃ、おひさしぶり~!
ぶりゅちゃんも元気かな。

7月末にPC壊れたままの
ゆがみんです♪今、ネットカフェに来ていています。。。


アスとラルクで検索したらすぐこれたv
様変わりしてるね~。ぶりゅちゃんもハンバーガー私にも食わせてくれよ~!

またお会いできる日を楽しみにしています^^

ハイド:2006-09-18 (月) 15:59

ゆがみん~(*゚▽゚*)
お久しぶりだね~!わぁ~嬉しいな!
BlurryEyesちゃも元気いっぱいだよ(゚∇^d)
PC無いとちょっと不便だよね・・・。

昨日新調したばかりだよ~!密かにお引越ししてたのだ
コメント1号おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ハンバーガーの肉が上手かったべー(*´ェ`*)

BlurryEyesちゃも、僕も相変わらずです!
アスでもココでもゆがみんとお話できるのを楽しみにしてる!PCお大事にネ~。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ from アスとラルクと

Return to Page Top