ちょっとお喋り

Date
2006-09-18 (月)
Category
日記

土曜日の夜、風邪で寝てるのが退屈だったので

| |д・) ソォーッ…

ちょっと喋るだけならいいよね(*≧ノェ≦*)

久しぶりに皆と会いました(*゚▽゚*)

聞いてると笑えます!
放置して戻ってくるとハイキャストやサポーターズのログがあるんだって
そんな悪戯してるのか!

ミルちゃ:愛だよ!

(*ノェノ)きゃー


BlurryEyesちゃがいないので

代理人(守護をおいてみました)

小さい体なのに!



もしや本物のBlurryEyesちゃが入ってたり・・・?

んなこたーない!(・ω・)つ


少しお喋りして気分転換できたので、露店見て寝ようと思ったら
カレワラにとんじゃった(゚ロ゚;)


さてカレワラG買って飛ぼうかなと思ったその時!

詩人データを見ましたっていう方から、声かけられました~。
感想を貰えて舞い上がる僕です!

今度一緒に遊ぶ約束~(*゚▽゚*)b楽しみ!

ココで登場した彼
いつも2,3個くらい貰っていたのだけれど
今日ログインした時は

24日ログインしていなかった今までの分!?w
ヾ(*ΦωΦ)ノ わーいわーい!

Comment:6

とど:2006-09-19 (火) 00:14

お帰りなさいー♪
もう全部投げちゃったので在庫切れです。
あ、この人知り合いいないし、名前消すの面倒だったらそのまんまでもいいですよ?(笑)

ハイド:2006-09-19 (火) 20:43

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
そのうちどこかに落ちてるさ!(゚ロ゚;)
ホントニ!?わーいわーい、素敵なお友達の1人として今度から名前出す~(`・ω・)ノパ

ミル:2006-09-20 (水) 12:50

(・・。)ん?

在庫きれたなら渡すよ?(爆

ハイド:2006-09-20 (水) 20:08

(*´∀`*)=3ンッフー!

どんちぃ:2006-09-21 (木) 02:28

(*ノノ)キャ 恥ずかしい!!!!
載せてもらえて光栄です♪
これからもちょくちょく覗かせていただきます
よろしくお願いしま~~~す
(///∇//)テレテレ

ハイド:2006-09-21 (木) 19:12

(*゚▽゚*)わぁぁぁぁ!こんにちは~!
勝手に載せちゃいました(゚ロ゚;)
こちらこそ声かけてくださり、ありがとうございます。
いつでも遊びにきてください~。今度一緒に遊びましょうね(*ノェノ)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとお喋り from アスとラルクと

Return to Page Top