ご近所のトドさん

Date
2006-09-21 (木)
Category
日記

ちょうど手を伸ばしたら届きそうなところに住んでいるトドさん!

彼はいつも大きな木を挟んでコウモリを飛ばしてくれます(*≧m≦*)ププッ

一緒に遊びに行ったりもします(*゚▽゚*)

オークの入札がひかえてるのに、MC3行こうよ~というワガママにもお付き合い頂き
とっても楽しい時間を過ごせてハッピーです。



MC3は聖さんに負担かかっちゃう、でもでも!トドさんはスイーっとこなしてくれます
流石(*゚▽゚*)b

僕の周りは聖さん上手な人が多い気がします。
いあ、絶対上手い!

MC3はおととい行って

昨日はBlurryEyesちゃんとバードノイズを使いながらMC1行きました~!

おかげでスキルアップです(*´∀`*)イエア

また一緒に行きましょうね~!

Comment:2

todo:2006-09-24 (日) 13:01

うぁ・・・褒め殺しのハイドさん!
僕が上手なら、ほとんどの聖さんは神様ですってば!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハイド:2006-09-24 (日) 16:49

褒め殺しなんかじゃないやい('ε'*)
ほんとに、上手って感じるんだから!また遊んでね~!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/326
Listed below are links to weblogs that reference
ご近所のトドさん from アスとラルクと

Return to Page Top