もう1度やりなおせるなら・・・

Date
2006-09-21 (木)
Category
日記

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

神秘の守護を育てようとアイテムショップ。
目に留まったこのアイテムは・・・

つ、ついにきたのかー!
全STR→全DEX→元に戻る
ってやりたかったけど無理すぎるー( ゚▽゚ )

でもこれを逃したら使えないもんなぁ・・・はぁ悩む・・・。

Comment:2

なび:2006-09-23 (土) 10:36

悩んだ結果使ったのです。
情報薄の中CON17振りだったなびはCON10詩人に生まれ変わったよ!
HPマイナス100と引き換えに先振りWISと貴重なDEXを手に入れたよ!
INT以外のステが複雑に絡むところがとても悩ましくそれが面白さでもある今回の再振りでした~

本日よりなびは立派な横吟です!

ハイド:2006-09-23 (土) 11:46

オオーw(*゚o゚*)w
再振りおつかれさま!いい感じに仕上がったみたいだね~(*゚▽゚*)うらやましい!
さらに強くなるね~(*ノェノ)
確かにHP-100でWISとDEXが手に入るならって考えると使う価値大有りだねぇー
(´;ェ;`)ウゥ・・・悩むよー

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
もう1度やりなおせるなら・・・ from アスとラルクと

Return to Page Top