セトアへ歓迎

Date
2006-09-28 (木)
Category
日記


カチコーン

突然のWIS、見覚えのある名前。
きっとあの人だ!あの人に違いない
きっとなびちゃんだー!って言ったら正解との返答(*゚▽゚*)

わくわくわくわくわくわくわくわくわく

(*゚∀゚*)キャアア


コウモリをぽとぽと


わざわざ来てくれてありがとう!


僕なりの特別歓迎ドッキリでした


((ミ゚ロ゚ミ;) )わああああああああ

興奮しすぎてF12の横の電源押しちゃいました(ノ_< ;)



折角来てくれたので、宿さんの聖さんこと、玄さん!とBlurryEyesちゃと一緒に
みんなでなびちゃの本格セトア開始を願って、お手伝いします(゚ロ゚;)

はぁぁ、なびちゃの緊張するーの言葉に

つられてドキドキ

お恥ずかしい姿を見せました!

お時間が迫っていたのでお見送り~。
どんぐりを歌いながら・・・!頑張ってね(ゝ∀・)b

その後トドさんが入ってきたので、さっきのメンバーをプラスして
行きたいキャラでMC3行こう~ということに

SSだと薄いけどDMペロリ~。
流石このメンバーヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ターンをすると、ほとんどの敵が僕のほうに向いてくれるので
守護ちゃんの回復と連携プレイをとってみます!いい感じです。

たまにはtやdmじゃなく



この子も呼んであげましょ!宿さんナイス!(*゚▽゚*)アハハ



充実した遊びをありがとう~。お疲れ様でした~。

Comment:2

なび:2006-09-29 (金) 10:36

変身おめでとう~!
どっきりどっきりw
短い時間だったけど思い出に残る衝撃的な一夜でした

染色で仮面がミドリに染まるたびに水戸黄門どんぐりに救われているなびはまた遊びにいっちゃうかも…!

ハイド:2006-09-30 (土) 13:59

ありがとう~
どっきり大成功アハハヽ(*゚∀゚*)ノ
水戸黄門どんぐり(゚ロ゚;)!緑の呪いは強し・・・。いつでも歓迎するよ~

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/357
Listed below are links to weblogs that reference
セトアへ歓迎 from アスとラルクと

Return to Page Top