クシュロンの次は・・?

Date
2006-09-29 (金)
Category
日記

(゚¬゚) ジュルリ

BlurryEyesちゃんとクシュロンペア行ってきました~。
沸くと2人ともいっぱいいっぱい(゚ロ゚ノ)ノ
そんな中ちょこちょこノイズが上がってきていい感じです(ゝ∀・)b

帰ってきたら、ふらわぁさんとばったり~。

コウモリもらっちゃいました(*´ェ`*)サンキュー!
その後ラルクについてちょっぴり雑談(゚ー゚)(。_。)


人を待ってる間にヘルプとか色々見てたら

(゚ロ゚;)なんじゃこりゃ!初めて気づいた。ホッホー4段階までちゃんと名前が決まってるんだね~。

Comment:2

ふらわ:2006-10-01 (日) 15:30

久し振りにお会いできてよかったです^^
今度はアイズさんも交えてラルク話出来たらいいなぁ(*^m^*) ムフッ
狩りも一緒に行けたら嬉しいです><

ハイド:2006-10-01 (日) 19:37

こんばんはー!
また雑談して狩りいきたいですね~(*゚▽゚*)
見かけたときは是非是非誘っちゃいます。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/358
Listed below are links to weblogs that reference
クシュロンの次は・・? from アスとラルクと

Return to Page Top