トラバ企画の予告とお詫び

Date
2006-09-30 (土)
Category
日記

トラバ企画、1ヶ月ほど日にちを開けて次もやりたいと思っています!
そうそれは奥深いステ振りについてが良いかなーと・・・

ちょっと視点をかえて詩人の悩みとか、詩人やっててよかったこと!
なんてのも面白いかもしれません(*゚▽゚*)

----------------------キリトリ---------------------------
ここからお詫び(´;ェ;`)

この記事を更新している日は既に10月だあああああ!
最初のお知らせの記事で
>アスとラルクとではハロウィン仕様になります
>1~31日まで段々変わってイクヨー(*゚▽゚*)
あぁ・・・段々変わっていくという仕掛けが無理でしたil||li _| ̄|○ il||li
ちょちょいとこなせる技術が詰まった薬作ってもらえませんかね?カレワラの魔女さん(゚ロ゚;)
普通にリニューアルだけします(ノ_・、)シクシク

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/359
Listed below are links to weblogs that reference
トラバ企画の予告とお詫び from アスとラルクと

Return to Page Top