クシュロン+MC3

Date
2006-09-30 (土)
Category
日記

今日もBlurryEyesちゃとクシュロンペア~

アンモさんやエイちゃん
とめどなく沸いてたので可笑しかった!~~旦_(-ω- ) ゴチです!

休憩を挟みながら狩ってると・・・
鈴紅ちゃからの暇だーWIS
んじゃ何処かいこうよ(*゚▽゚*)

神秘の守護のLv上げもかねてMC3に決定しました!
最近MCはむちゃくちゃ重い、のでリログが欠かせません

あれ待てよ・・・この光景昔にも・・・( ゚ロ゚ ;)


リログしたら最後。
いつもスタンバってるの忘れてました(*ノェ`*)



一人だけ変な方向に走ってます!
鈴紅ちゃの守護も無事Lvup~、おめでと~。
あーもう、MC3って楽しいなー(*゚▽゚)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
クシュロン+MC3 from アスとラルクと

Return to Page Top