クシュロンPT

Date
2006-10-01 (日)
Category
日記

さぁさぁ何処いこうかね、BlurryEyesちゃん ・_>・)
最近はクシュロンペアが多いので
今日はアイテム狙いでボスチケでも狩りに行きますか!ということに(*゚▽゚*)

・・・
全然出ない!単調で飽きちゃう(´;ェ;`)ウゥ・・・

じゃ・・そのまま帰るのもなんだし

ガープさんにご挨拶('▽'*)

ギター弾きの詩人サンは足が丈夫
石の上で弾くごとに地面に足をゴッツンコしたって傷なんて1つないよ(`・ω・)


お土産なんて1つもない(▼⊿▼) ケッ!
久しぶりのガープさんは、こんな弱かったっけというくらい楽勝でした

やっぱりクシュロンに戻りますか

たまにはPTで~('▽'*)


後から修さん2人も入って、サクサク~。

クシュロンから帰ってきた後は一休みε('∞'*)

ノイズ上げにMC3へ。

おぺちゃとペアで狩ってたら、現れた詩人さん!
戦闘ギルドミンストレルの詩人さんで、前に火山PTでご一緒しました
(`・ω・)つ 一緒に如何~?

ヽ(‘ ∇‘ )ノ 短い間でしたが、詩人って楽しいねーって思えるMC3でした

ありがとうございました~。

カレワラでブリズエンタしたら帰るか~って時に!

ブログ見てくれてる(僕もこっそり見てます)詩人さんから話かけてもらっちゃいましたー。
記念撮影(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)パシャリ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/361
Listed below are links to weblogs that reference
クシュロンPT from アスとラルクと

Return to Page Top