気分転換ギター

Date
2006-10-14 (土)
Category
日記

キレイに染まったピンクのヴァール

自分には合わないので変えます~('▽'*)



赤いけどちょっぴりオレンジ?トマトオレンジ?

SSだとツリギターって書いてあるけど、ヴァールなんだからね!
下のバナナ色ギターがツリギターなんだからね(`・ω・)

久しぶりにお会いした紅ちゃん!

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
聖サン募集したけど来なかったのでMC3ペア~

紅ちゃは怖いもの知らず、DMも行っちゃうみたい!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

火力のある紅ちゃなので、僕は後衛よりな感じがちょうどいい!('▽'*)

しかし支援守護ちゃんが凄いですねー
HP・MP面が解消されたおかげで相手に思いっきり好きな補助ができて
そして叩けて!幸せです。


宿さんの戦士サンとおぺちゃともMC3いってきました~。

DM倒して一息
赤い豆チャン、ワープポータルのど真ん中に陣取ってます。


あれあれ?


ワープポータルのど真ん中、動けずに止まってるみたい(○゚3゚○)=3プッ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/379
Listed below are links to weblogs that reference
気分転換ギター from アスとラルクと

Return to Page Top