コンモチ

Date
2006-10-15 (日)
Category
日記

こんにちは、コンモチです。


ダレダヨ(゚ロ゚;)つ

コンモチ=コンフュのモチベーション
今日は僕なりのコンモチの維持の仕方です

一番の原動力はスキルが上がること(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
これにつきます('▽'*)b

でも70%超えるまで、コンモチが下がってだらだら上げちゃう
しっかり、もっちり!上げたいじゃない!

時にはリンチを仕向けてみたり

好きなモンスターに変身してみたり

これは結構いい感じー(・ω・)/
今度かぼちゃとコウモリスクロールもっていこう!


この土日でかなり頑張りました。
な、なんとか95までイッタヨミ:D)┼<

支援守護の仕様が変わって回復が大変になったり、
天上の敵にタゲられる仕様になってしまう可能性がある限り
早めに上げちゃいたいと思って急いでいます。
そんな理由もコンモチの1つ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/380
Listed below are links to weblogs that reference
コンモチ from アスとラルクと

Return to Page Top