ラルクな守護

Date
2006-10-18 (水)
Category
日記

w∂∀6)ノ HELLO!!ハイドです。

今日はムキムキデス!

不定期ログインで、タイミング悪く皆と遊べず(´・ω・`)シュン
紅ちゃの守護は育ったかなーとか、トドサン元気にしてるかなー?とか
今日のシチューサイコー(*゚∀゚*)!などなど
そんなことを思いながら一人スキル上げ...( =ェ=)


いつもお世話になってる守護ちゃん

名前がまだデフォルトなのよねー!
新曲出したら決めようかなーとか、ラルカフェ行った記念に
LIME TO BLUEにしようかなーと悩んでたけど、なんかしっくりこない。

突然思いついたの

!ピコーン
花を持ってる!

花・・・ラルクの曲・・・

アネモネ('▽'*)誕生だよー。
花葬やflowerという選択肢もあったけど、赤い花のせいか
アネモネが一番しっくりする気がして(*´ェ`*)

あー、よかった~。守護ちゃんへのもやもやが解消
ラルクサンには失礼だけど、アネモネのPVを思い出すと笑いがこみあげてくるハイドでした。

Comment:2

とど:2006-10-19 (木) 19:39

ご無沙汰してます。
1.体壊した
2.ちょっと良くなったらリアルでお出かけいっぱい
3.通勤途中交通事故にあった
という次第です。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

今日はちょっとだけ入ってみましょうかねぇ^^;

ハイド:2006-10-20 (金) 20:09

事情は全てきいた!トドさんを拉致します!(゚ロ゚;)エェッ!
昨日はどうもありがとうございました~(*゚▽゚*)
姿をみれてホッとした(*´ェ`*)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/383
Listed below are links to weblogs that reference
ラルクな守護 from アスとラルクと

Return to Page Top