スローを長持ちさせる。

Date
2006-10-23 (月)
Category
詩人コラム

パパっと書いたので後で修正するかもしれません~。
ボス戦の最中、Bクレをかけなおす時にスローが切れてた、なんてのを防ぐために

スロー→ボス戦→Bクレ切れる前に子守唄(スロー打ち消し)→前衛サン攻撃(子守唄打ち消し)→スロー

なんてことをやっちょります。


------------------キリトリ--------------------
そういえばスローや子守唄の時に、補助がかかるラグ?で敵の攻撃も一旦止まりますね(*゚▽゚*)
上記の流れを繰り返したらダメージが軽減されるかなって考えたけど
DRだと痛そう
DMはいい感じかな?
スマイルは遠距離攻撃あんまりこないし
エリスはどっか行っちゃいそうだし
エイアグは叩きにくそうだし
モスエリも叩きにくそう

(゚-゚;)ウーン

動き回る敵は叩きにくそうだし、スロー子守唄って補助かけるのが大変
一発ターンで良いんじゃないか・・・?
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/384
Listed below are links to weblogs that reference
スローを長持ちさせる。 from アスとラルクと

Return to Page Top