修正が必要な個所

Date
2006-10-23 (月)
Category
日記

詩人コラム修正が必要なところを発見!
メモメモ&お知らせ

>>>ポーションの活用
「移動補助薬」→停止解除ポーション
だった気がする、今まで気が付かなかった(;゚ロ゚)

>>>コンフュ上げのススメ!
この記事からスキル経験をまとめたものを
クシュロン6スキル経験値という記事に合体する

>>>キュアポイズンを使う敵へ第13楽章を持続させる方法
「ティラノやフランゲリオンに第13楽章をかけるとキュアポイズンの
エフェクトと共に効果を消されてしまった覚えはありませんか?」

フランゲリオンにコンフュ効かなくなっちゃったじゃない!
火山のティラノにはコンフュ効くかな?調べてから修正。

上記の3つだけ修正済み~

>>>そろそろminstrel(過去に書いた詩人データ)をこっちのブログに移そうぜ!
新しいスペル追加や書き直すところいっぱいだわいなー(*-ェ-(-ェ-*)


後日修正します~

Comment:3

楊鈴:2006-10-26 (木) 18:43

狩り方についてちょっとお聞きしたいことがあるのですが、
ここのコメント欄に書いてもいいのでしょうか・・・

って失礼して書かせていただきますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
DRについてなのですが、どんな魔法を使っているのか、
蒼が沸いたときはどう対処しているのか、など
教えていただきたくて;;スイマセン。
うちの方にコメントしていただいてもいいので、
よろしければ教えていただきたいのです。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ハイド:2006-10-27 (金) 00:37

全然オッケーですよ~、DRですか・・・!
僕の場合スロー以外手を加えてないですねー。
蒼が沸いたらスロー(+第13楽章)でゴリゴリ倒すか、
一旦退いて、蒼と距離をとりながらDRを誘導してターンで蒼タゲはずし→DR相手にするってな感じです(`・ω・;)

回復する立場だと、前衛さんのHPがヤバイ時には
ターン→インクリヘルス連打してます。
(肉を食べてもらう状況を作るのと、この状態はヤバイヨヤバイヨって相方へのサインでもあり、相方とペアしてる時には状況によって退いたり、逃げたりしますw)
ただターンを使うとタゲが自分にきちゃうかもしれないので、あまりオススメしないほうがいいのかな(*´ェ`;)

DRは自然回復しないので、討伐だけを目的なら何度かカレに戻りながら挑戦するのもアリだと思いますよ(ゝ∀・)

↓---ここから推測---↓
DRは第13楽章をすると自然回復するなんて昔言われてましたが、今仕様かわってるかもしれないので13楽章も良いかも?
クリをもらう率を下げるためにヒステリックも有効かもですね(`・ω・)b

色々曖昧ですみません(゚ーÅ)思いつくのはこんなところです。

見てる方でDRについてこうしたらいいんだよ!なんて意見がありましたらドシドシどうぞ。

楊鈴:2006-10-27 (金) 08:29

早速お返事いただきありがとうございます。
そろそろDRにも手をつけたいと思っているのですが、
DRと戦う以前の問題でしてT-T)ダー。この狩り場は聖なしでペアできるのか?!
正直きつさに負けそうになっているところです。
でも・・・
あ~でもないこ~でもないと一生懸命作戦を立てているのが、
また楽しいんです。('-'*)♪ 参考にさせていただき頑張ってみます!
スロー、ヒステリック、そしてターンや13楽章も使ってみます。
蒼を相手にしない方法、カレワラに戻りながら・・・。
まだまだ先は長そうですが、書を懐にしのばせつつ、
討伐の日を夢見て!(笑)ありがとうございました!
また来ちゃったらスイマセン。(・_├┬┴┬┴ ←来る気満々(笑)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/390
Listed below are links to weblogs that reference
修正が必要な個所 from アスとラルクと

Return to Page Top