クシュロントリオはサクサクの歯ごたえ

Date
2006-11-07 (火)
Category
日記

寝る前にブログかきかき
寝惚け眼のハイドです。

え?寝惚け眼は起きる時に使うんだって?

・・・
気にしない!(゚ロ゚;)

昨日の夜のことでございます。

即席募集は人がさっぱり、ペアで行っちゃおうかって時に
お友達の宿さんとコスモでごっつんこ(ごっつんこ?)
お暇ならと誘ってみたら、3人で一緒に行くことに~(*゚▽゚*)


3人だとサクサクだなぁ。
火力アップに
安全度アップ
宿さんはとてもお上手(*´ェ`*)b僕らと相性ばっちりだね(勝手にw


そしてそして

楽しさアップ(○゚ε゚○)


キツネかっ!とBlurryEyesちゃ
  
欧米かっ!とこの場で言っておこう!
宿さん、2人に経験をちゅーちゅー吸われながら、レベルアップできたので(´▽`) ホッ
コツコツ51に向けて頑張ろう(゚ロ゚)/オー


今日はこの辺で
来世でまた会おう!イエァ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/399
Listed below are links to weblogs that reference
クシュロントリオはサクサクの歯ごたえ from アスとラルクと

Return to Page Top