目指せ悪レベル51!

Date
2006-11-10 (金)
Category
日記

おばんどす~。吟遊詩人サイコー!ハイドです。

ま、まぁタイトルでお解りかもしれませんが、今日もクシュロンです!レッツラゴー
ペアか募集か?Oh!コスモにいるのはあの詩人ちゃん。
ディルちゃん捕まえた~!(*゚▽゚*)イヒイヒ(変態

7階でドリャー!!バードノイズはそっちのけ
経験欲しいヨ、なら全力で(`・ω・)

途中でお会いしたのはインリしゃん。

7階へ出発する前、コスモで一緒にラルクの曲Brilliant Yearsを(ゝ∀・)b
(*´ロ`)o陽炎のはてへと続く~♪想いは何処へ行くのかー!!
(`・ω・)シャキーン気合充分!

Bクレかけてもらっちゃいました~

す・・・すっげぃ!


途中で休憩を挟みながら・・・。かなり遊んだ(*゚▽゚*)
BlurryEyesちゃんがお疲れのご様子なので一旦戻り。

もっと遊びたいネ(´・ω・`)ディルちゃん・・・。

ならば2人で行ってみようかーとご提案が(*゚▽゚*)
ギャー!ディルちゃんに補助してもらいっぱなし
そのおかげでイッパイ倒せたので、かなり経験かせげたよd(・∀・)b

Lvアップまであと1%って聞いたので、SSスタンバイ。

(*'∇')/゚・:*【オメーッ】*:・゚\('∇'*)
まさか、上がるとは思わなかったので勝手に喜んじゃいます、本当に嬉しい!
長い時間付き合ってくれてありがとごじゃいました。

●今週のコンフュさん●

本日お出迎えしてくれたのは、6階のトリオドンサン達で~す!
ビビッドな色が毒々しさを、かもし出していますね
まるで団子、ダンゴっ、(。・_・。)ノ ―●●●―ダンゴー。

では!ここらでアディオス ・_>・)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/401
Listed below are links to weblogs that reference
目指せ悪レベル51! from アスとラルクと

Return to Page Top