クシュ&オフェ コツーンコツーン

Date
2006-11-08 (水)
Category
日記

一日遅れの更新(o・ω・人;o)もりもり詩人ハイドです。
今日も2人でクシュロンペア~

っていうところに、強力な詩人さんが居るじゃないですか!
神詩人ディルちゃん(*゚▽゚*)キラッキラに輝いてるよ.。゚+.。+.゚

一緒に7階へヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイワーイイ


全て補助任せちゃいました~(*ノ▽ノ)
いやぁ・・・サクサクで楽ちんやん~(*´ェ`*)ずっと遊べそう~ってくらい。 
守護のACとHP強化の補助もしてくれて・・・(`・ω・人)サンキュゥー!

12時になったので一緒に百鬼へ~

詩人2人じゃいけないからと、聖にかわってもらっちゃいました。
BlurryEyesちゃんと行く時はWIS吟登場 ヽ(`・ω・´)ノ
今日はおとなしく・・・

  
元気いっぱい殴りました!(゚ロ゚;)
戦士さんにストライダー出てました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おつかれさまでした~。

オフェイルに夜な夜な現れるコウモリ
コツーンコツーンと奇妙な音を出すそうな
  
(*ノωノ*)スキルあっぷ~。

つ、遂に!?
( ノω・ )チラ



やってもうたー(゚ロ゚ノ)ノ

Comment:7

でぃる:2006-11-10 (金) 20:39

ギャー>w<
ここでも神になってる@@

コンフュ99★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いいないいなー
努力した人だけが手にできるSLvですねー

1次Dは守護が攻撃されるから私も2次D行ってみようかなぁって思ってるんだけど
完全WIS装備でどこまで失敗減らせるかが問題ですね。
私のコンフュはハイちゃの3分の2もありませんよ@@

アマデウス:2006-11-11 (土) 11:34

コンフュ99(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】オメデトウございます。
まさに努力の賜物ですね。
自分にとってはハイドさんもディルさんも神ですよ~。

私的な事ですが
先生~!!ガープが強すぎます(ノ_δ。)

ハイド:2006-11-11 (土) 15:46

★ディルちゃん
(*ノェノ)キャー!ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
正直、しんどかった( ´ノェ`;)
1次Dは当たりやすいけど、ゆっくりやれないよねぇ・・・。3次Dに期待したいなぁ・・・(無理?
ディルちゃんのコンフュはかなり当たってるから、まったりで大丈夫だよd(・∀・)b


★アマデウスサン
(。TωT)ノ☆・゚:*:ありがとごぜーます。
気合だ!気合だ!・・・(゚ロ゚;)ビシバシと!アマデウスサンもコンフュ努力すごい(*゚▽゚*)b努力は自分のためになるから嬉しいですよね
ディルちゃん神!ステータスは違っても色んな活動できるんだーって魅せてくれる。憧れます!
僕は神ナンカジャナイヨー(‐∠‐)ノ
ガープはもう倒したくないってほど強いし、心臓ドッキンチョもんだね・・・。
ちょっと難しいかもしれないけど、肉出したい時とかゆっくり補助したい時はサウンドしてから数歩離れてやるとイイヨー(ゝ∀・)b

:2006-11-11 (土) 16:35

おめでとうございます@@
まさが99にされる方がいらっしゃるとは思わなかったです!
色々と参考にさせていただきたいのでリンクはらせてください
ディルちゃは3分の2なんていってますが、私はディルちゃすら遠くに見えます・・・orz

ハイド:2006-11-12 (日) 12:29

★銀さん
はじめまして~!有難うゴザイマス(*゚∀゚*)
リンクまで貼って頂き!(゚ロ゚ノ)ノ・・・銀さんのブログゆっくり読ませてもらいます(*ノェノ)
ディルちゃんは本当にすっげぃお方ですね!

プーキ:2006-11-15 (水) 13:29

oh、気づくの遅れたけどおめでとう!(*^-^)b

私の90スキルなんてディレイがついてからは全く育っておりません!!
これは寄生させてもらって育てるしかないねw

まぁ今は賊育成がメインですけどね…

ハイド:2006-11-15 (水) 22:59

★プーキくん
ありがっちょ~。90スキル上げたかったらいつでもついてきますよ!
ディレイなくなっちゃえばいいのにねぇ・・・。賊サンでもまた遊びましょう!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/400
Listed below are links to weblogs that reference
クシュ&オフェ コツーンコツーン from アスとラルクと

Return to Page Top