初アスガルドバトン

Date
2006-11-12 (日)
Category
日記

なーがちゃにパンチされました( p_q)エ-ン
ハイドです( p_q)エ-ン

いつも更新通知が来たらすっ飛んでいく、なーがちゃのブログ

アスガルドバトン【あの頃と今】 と言う内容でした。
興味深く読んでいると最後に・・・

見てはいけないものを見てしまいました。

もいっちょハイドちゃん。

∑(゚Θ゚)ドッキンチョ

僕には縁が無いと思っていたアスバトンですよー、レッツラゴー

----------------------キリトリ----------------------

アスガルドバトン【あの頃と今】

あなたがアスガルドを始めた【あの頃】と【今】に関するバトンです♪


●あの頃●
① 自分の分身ともいえるファーストキャラ。
  IDとその由来を教えてください。

hydeist---
うんむ!由来は言わずともわかってください!
オフィシャルファンサイトのタイトルです、ちなみにハイディストと読みます
最近気づいたの、窓とかをクリックするとアクションがあってびびりんぐ!
君もクリックしてみる?(笑)→hydeist

 

② ①のサーバー・職業・レベル・現在の状況を教えてください


[サーバー] イア
[職業] 戦士
[レベル] 70
[現在] 安らかにお眠り下さい。(彼に棺桶をあげたい)

 

③ 「お友達になりませんか?」
  最初のFLは特別な存在☆
  そのお友達とは現在どうなっていますか?

話したことのある人は結構覚えてるけど・・・
昔すぎて覚えてないや~(≧ェ≦人) ゴメンヨー
光らぬFL、果たしてFLと呼べるのか!?

 

④ [師匠]がいた(いる)方にだけお聞きします。
  師匠はどんな人でしたか?
  師匠に対しての一言でも構いません 。

お師匠様!いないです~。

 

⑤ [弟子]がいた(いる)方にだけお聞きします。
  弟子はどんな人でしたか?
  弟子に対しての一言でも構いません

可愛いお弟子さん!いないよ(;`・ω・)つ

 

⑥ [アス婚]をしている(していた)方にだけお聞きします。
  その人はどんな人でしたか?
  伴侶に対しての一言でも構いません

しっかりサン。色々教わったりとか~、
きっと相方がいなきゃアス続いてないだろうなぁ

 

⑦ 右も左も分からなかったあの頃…いろいろ失敗もしました…
  その中でも最大の失敗談は?

英語を喋っていた方にお礼を言いたくて
「thanksw」
wが余計だっ!今でも記憶が鮮明に・・・
あ、これアスにまつわる失敗じゃないね(゚ロ゚;)

 

⑧ 初心者の頃に先輩に受けた恩は数知れず!
  その中でも最も心に残っていることは何ですか?

ヘルプを読んだり、自分で調べるのが好きでした(*゚▽゚)
そんなヘルプに載ってない裏ワザ系を教えてもらったことかなー?

 

⑨ クエスト、討伐、攻城戦…最初は何でも初めてでドキドキ!
  あなたの中で一番印象に残っているイベントとその理由は?

スレシャー退治!なんてツエエかぼちがいるんだと衝撃をうけましたよ!

 

⑩ 「おぃらも成長したもんだ(*´ω`*)」
  そう思った瞬間のことを教えてください

これは今になってしまいますけど、
要塞を抜け出してソロでいろいろ行けるようになったこと

船長なんて、チッチキチー(ゝ∀・)b

 

●今●

① 今現在のメインキャラの
  サーバー・ID・職業・レベルを教えてください

ハイド---
セトアに潜むモリモリ詩人、レベルは99歳じゃよ(・ω・)ノ

 

② 「いろいろやってきたけど、この職が一番だぜ!」
  な自分にピッタリの職業とその理由は? 

何と言っても、詩人!吟遊詩人!!
容姿、しぐさ、無限の可能性を秘めたスペル
後は名前にぴったりの職業だからかな(*゚▽゚*)

 

③ 今いっちばん欲しいもの、それはコレだー!さて何?

ドラキュラが好きです、でもコウモリのほうがもっと好きです!プリーズ。

 

④ 「これなら誰にも負けネーゼ!」
  なあなたの特技を一つ教えてください
  (例:PS・エンチャ運・墓・ネタなど何でも)

(*'へ'*) ンー?詩人についてのお喋りとか!

 

⑤ 「ちょwww おまwww」
  な出来事を一つ教えてください。

詩人に転職し立ての頃
「あまった羽帽子ください」
頑張って手に入れた羽帽子に失礼だぞコラァー!(●`ε´●)

 

⑥ ズバリ「ソロ派」?「PT派」?またその理由も

PT組みたいけど組めない派?(゚ロ゚;)どっちも好きだよ~!

 

⑦ 「キタキタキ━━(゚∀゚≡゚∀゚)タ━━!!!!」
  さて何が来た?!最もインパクトのあったものを一つ!
  (例:ドロップ・ボスアイテム・レベルアップ・鬼沸き)

イア時代アスで初めての徹夜!頑張って倒した3騎士から
オペちゃん用プレイアキーター!!

 

⑧ 「知ってた?こんな裏技あるんだよ?」
  教えられる程度でこっそり教えてください♪ 

裏技なのかなー?次の詩人コラムでひっそり教えます v(。・ω・。)

 

⑨ アス…だんだんやることがなくなってきちゃったよ…(´ω`)
  な方にだけお聞きします。
  次なる実装は何がいいですか?

サモオオオオオオオオオオオオオオオオオオンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

 

⑩ 「重いよラグいよ(´;ω;`)」
  「さすがネクソンマジック( ´,_ゝ`)」
  何だかんだ言いながらでもアスやってますね(笑)
  さてそれは何故?

良いゲームじゃない!管理はアレだけど・・・。
好きだからこそ文句がでるんじゃないかな?

 


⑪ まわす相手を5人指名してください


友達少ない僕に最大の難関きたこれ!


いつも拍手ありがとうラルクラブ、ふらわぁさん
最強の道を歩む、なびちゃん
凄さに惚れます、ディルちゃん
コメントくれて(人-)感動、楊鈴さん
応援してるよー、アマデウスさん

わぁ(*゚▽゚*)
むりに指名しちゃいましたが嫌だったらパスパスしてね。
見てる方でやってみたいと思った方はどうぞ~&お好みでトラックバックなんかも!

最後にバトンを回してくれたなーがちゃィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
ランキングぽちっとしといたよd(・∀・)bグリーンダヨ!!


それでは今日はこの辺で~

Comment:3

なーが:2006-11-14 (火) 22:30

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たまにはバトンもいいもんでしょ。


ランキング★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


ふらわぁ:2006-11-14 (火) 23:29

バトンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
アスでのバトンは初めてです!
近いうちにやってみまぁ~す(`・ω・´)

ハイド:2006-11-15 (水) 22:54

★なーがちゃ
イエッス、楽しかったですよぅ!

★ふらわぁさん
回しちゃったー!!お時間あるときにおねがいしやっす!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/404
Listed below are links to weblogs that reference
初アスガルドバトン from アスとラルクと

Return to Page Top