サウンドフラッシュで背面取り

Date
2006-11-15 (水)
Category
詩人コラム

 ぎゃああああああああああああ、エラー出て書いた日記がきえたああ

すいません!簡単にご説明します。

ちょっとしたところで使えるサウンドフラッシュ
実はちょっとの間だけ背面取りができます。
コツはサウンドして隣接しながら背面へ移動するのではなく、
数歩離れて敵と距離をおきながら背面に回ると4発くらいいけます(*゚▽゚*)b

隣接しながら移動すると、何故か敵もこっち向くんだよね(゚ロ゚;)

よく使う方法は、クシュロン7でのトリオドンとジエントを狩りたい時。
脛とベルトジェム狙いで狩っておりますよ!
サウンドは足止めにも使えて、気づいたら背面とれーる、コンフュは扱いにくいって方にどうぞ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/402
Listed below are links to weblogs that reference
サウンドフラッシュで背面取り from アスとラルクと

Return to Page Top