チアフルノーン

Date
2006-11-15 (水)
Category
日記

ノーン

勝手に浮かれてたのはネクソンマジック?ハイドです。

 

ついにきたきた!アップデートー!!
INすれば突然の即席、喜んでついていきます!

先に3次Dで狩ってるそうなのでソロで乗り込み。
まず船にのるのねー。

出航と共に何か敵がいる!

ハィお約束です。

パチーン。
彼はきっと良いツッコミになるでしょう(`・ω・)
死んだけど (*ΦωΦ)y―~~

  
数匹倒したらドロップしてました~!!カコイイ!

 

道順がわからなくて、ちょこちょこソロしてたらPTサンと合流
アンモナイトのでっかい版みたいなの倒してました。
(゚-゚;)ウーンっそんな強くないんだね!


MP攻撃してくる敵とかも試しながら、訳がわからないまま休憩へ

その間新スキルのチアフルパフォーマンス買って覚えました~。
ディルちゃんのブログで情報は知ってたけど、どんな効果があるのか
実際使いたくなっちゃいますよね!特にギター!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

発動条件がいまいちわからーん♪~(゚ε゚( )
でもでも、PTでこっそり使ってたら

 

そりゃもうビックリ

ギターチアフル・・・すすすすす
すっげぃ


範囲はこんなのでダメは1万↑(゚ロ゚;)!?ソウルよりダメ出るみたい
装備かえたりすると1万3000とかーっ

あーっ

アーッ

こりゃ良いスキルだとひとりで興奮(*´ェ`*)

補助しながらギターチアフル!

支援守護だしながらギターチアフル!

3秒ごとに発動するギターチアフル!

ヽ(TдT)ノこれでノカン大群も掃除できるじゃないのー

 

なんて思いながら
って

3次Dちゃんと見てないじゃないか!!(・ω・;ゞ

 

一度戻りましてボスを見るぞーってことに!
ボスいるんだ!!超楽しみ

いましたデカイの

こんな


必死に叩きますよ(`・ェ・)っふぉおおおおおおお

硬いけど何とか倒せました!いやぁーどっきどき。超楽しかった~。

その後、他PTと合流したらディルちゃんが居ました!
3次Dはカクカクで補助つらかったんだけど
オルライとちょっぴりのインクリを担当して、おさぼり役に(゚ρ゚)
またボス倒したんですが、ディルちゃんに解除済み槍がー!!

そうそれは火曜日のクシュロンでのこと、ポワンポワンポワーン

またクシュロン6へ誘った時のこと
  
でっかいのをイッパイ!おいしく頂きました。
ディルちゃに2段階の服エンチャントスクロールが出てるそうな!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー良いものきたぁぁぁ!おめでとうう。
ドロップ運をちょっと頂きたいくらいすっごいのぉディルちゃん(*´ェ`*)

ボスが終わったらこんなの掛かってました


ミドリ

ボスが使ってくるみたいなんです、何故かHPが超増える
 
ぐえっへっへぐえっへっへ(゚ロ゚;)

用事ができたので3次DのPTを抜けました~おつかれさまでした!

 

------------------------------------------------------------------------

そうそう、チアフルギターに超喜んでいた僕

ノカン大群倒しまくっちゃう。ぐえっへっへぐえっへっへ

現実:MC1じゃ使えない

 

。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。ヴァアアアアアアアアアアアア
3次Dソロも行ってきましたが、長くなってしまうのでまた次回~

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/408
Listed below are links to weblogs that reference
チアフルノーン from アスとラルクと

Return to Page Top