3次Dへの旅

Date
2006-11-16 (木)
Category
日記

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ハイドです!

3次Dを大PTで行ったら、次はペアしてみよう!!

BlurryEyesちゃんと試しにペアペア。
2階から適当な部屋を選んで入ってみました、人型モンスは硬いけど2次ペアの要領でいけるね(ゝ∀・)b

次はソロでいってみます。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
BlurryEyesちゃんと行ったところで試しに狩ってみました。

人型モンスに囲まれぽっくり死んだおかげで
脱げなかったアンタゴンが

脱げたー!!!(*゚▽゚*)

ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノやっぱ詩人の格好ええわー

よおおおし、リベンジじゃあああ!!待ってろ人型モンス!

おおぅ、慣れてきたらなんとかいけるぞぉ!!
経験は5200くらい!
人型モンスの名前、パルスイート(砂糖)みたい(○゚ε゚○)ププ
本当の名前忘れちゃったよ、今度メモっておこう!

 


こんな狩り方もありかな?守護にタゲがくるのは人型モンスしかいないので
気をつければちょこちょこ狩りもできるかも~。
SSのエイっぽいのはアヌビアス、足が遅くて一番弱い~。
経験は350くらい!

何だいけるじゃん、ぐえっへっへっ

 


  
オハカ(*゚▽゚*)キーター!!


  
ェ・)オハカシャッターチャンスなのに上手く撮れませんでした(゚ーÅ)
カピオっていうこの鳥さんはスローかけても2回攻撃くるような
こいつはヤヴァイ、遠距離もしてくるので、2匹出たら無理せず逃げろー。
経験は900くらい!

2次Dではサウンドとコンフュで足止めしながらモリモリやっていましたが、
3次Dではコンフュとチアフルに第13楽章でギターを叩きつける感じです。
コンフュは2次Dより当たりやすい気がします!

狭いマップなので戦ってる時、周りにドバって沸くので
3匹以上いたらコンフュで同士討ちさせて1:1にもちこめるようにします。
1匹を相手にしながら同士討ちしてる敵の近くでチアフルギター(`・ω・)b
余裕があれば第13楽章をかけてー、ソウルでもりもり!
上手く同士討ちにならなそうな場合は他の敵を探しちゃいますε=ヾ( ゚ロ゚)ノ

カピオ(鳥サン)が出たら早めに支援守護を出して遠距離対策、そしてコンフュコンフュ。攻撃が痛いのでなるべく同士討ちさせてから倒したい敵。場合によってはサウンドフラッシュで足止めしちゃう!
アヌビアス(エイサン)はのろのろーっとしてるので、コンフュしたりスローで放置させながら・・・。
パルスイート(人型)はむっちゃ硬い!キュアポイズン能力を持ってるので、コンフュ後13楽章でじっくりコトコト。大体13楽章が3回で食べ頃。MP攻撃にきをつけろー!

コスモに戻ってジェム変換したらびっくら、かなり上がった~

3次D行きの船が出港するまで時間あったので
  
チアフルギター遊んでみたり(*゚▽゚*)たのしー

3次Dについたら他の部屋で遊んでみました。
  
これでチアフルギターしてると気持ち良いヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイワーイ
って思ったらMP攻撃されてて、チアフルが解除できなくなってた( ´ロ`)

リログしてまた船です λ............トボトボ

出航が10分毎、到着までに7分と・・・
( ´ω`Xはよせんかい!このNPCめ!

4つくらい部屋行ったけど、雑魚のMP攻撃が嫌で
結局最初ソロした部屋に落ち着きました(*゚▽゚*;)
ちなみに2階の左から3番目の部屋です!

戦利品はオーブでした、ということは2次Dだと6階にあたるんですね!
  

グラフィックはこんなかんじ~

BlurryEyesちゃにみせたら、コンペイトウみたいだってアハハヽ(*゚∀゚*)ノ

よーし、とりあえずLv51にしたいのでジェムいっぱい集めよう!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/409
Listed below are links to weblogs that reference
3次Dへの旅 from アスとラルクと

Return to Page Top