ワンダフォーチアフォー

Date
2006-11-17 (金)
Category
日記

チアフルが活躍する場面を見つけたい!こんばんは、ハイドです。

チアフルハープってもしやWIS依存ですか?
まだ発動したことがありません(○゚ε゚○)

さてさて、チアフルギターを活用してみよう!と思いまして・・・

デデン

ハボックやDPHとかで掃除してるのを見て憧れてたんだ(*゚▽゚*)


トドメはソウルだけど・・・!

(*ノωノ) 楽しーっ

 

チアフルギターが活用できるのは、やっぱり天上が一番かな!?
MC3のティラノだと、半分くらい自分で削らないと発動してくれません(´・ω・`)

 

じゃ、じゃあ天上行こうか!

昨日、パルスイートとしか思い浮かばなかった敵

パストールでした(゚ロ゚ )


一番ソロしやすいところは2階のでっかいアンモのところ。
クエストに必要なアイテムを出すらしいのでチアフォ狩りをしたいと思いますよ(`・ω・)

もじゃー!


ドカーンε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
チアフルって敵の位置関係あるのかな?ペパーでダメが上がるのは確認しました!

 

使用スペルを最小限にして、集めて狩ろうなんて思ってたけど

↑補助かけにくいし痛いっス!

 

やっぱり詩人スペルでちょめちょめするのが好きなハイドでした!
しっかりやった方が倒すの早かった(`・ω・;)>
コンフュとか使わない場合、HP多め+守護にしっかりマナ薬でいけますよー!

ディルちゃんを誘って狩ってみたり(*゚▽゚*)
チアフル狩りはソロ~詩人ペア用かなァー。PTだと危ない時が!

ちょっと狩った後BlurryEyesちゃん、F2で募集したメンバーさんと一緒に
一番難しいと思われる部屋へ・・・。婆さんのエクスタがイタイタイ!
3次Dはコンフュ必須の場面が多いですねぇー。
エフェ切っちゃうと状況が把握できなくて、後衛の役割果たせてない。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。

もー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

PT解散後、ソロ行ってきました~。

( '∇')ウフフフフ

戦利品はコレー!!

ベルトとカピオの足というもの(`・ω・)巻き物は百鬼産w
それとシェルクリープの肉30個、テルアモルフェム(カピオからドロップ)でした~。

これでシェルクリープの肉10個もってこいというクエストが進められます!
ドリアード20匹倒す→シェルクリープの肉10個→カピオの足(1個)

あらこんなところにカピオの足がーっ!
次は婆さんのランプを持って来いとのこと、婆さんは硬いから後回しで(゚ロ゚ノ)ノ

3次Dソロはシェルクリープより、昨日ソロした部屋がおいしい(ゝ∀・)b

WIS指輪2個つけてエイサン選別が安全∈・^ミ ウマウマー
STR10とWIS10の指輪ほっしー。

 

●今週のコンフュさん●
今日お出迎えしてくれたのは2階のシェルクリープさん達です~!

チアフォで爽快!ご馳走様でした~~旦_(-ω- )

土曜の朝は前々からお約束してた方とMC3ペア!長くなっちゃうのでまた明日~

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/410
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダフォーチアフォー from アスとラルクと

Return to Page Top