ルミナーPT!

Date
2006-11-19 (日)
Category
日記

 ディルちゃのブログを見てたら・・・

【強制バトン。】
見(ちゃっ)た人は絶対してください

説明!!

●携帯電話に『あ』から『ん』までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さぃ。
●あなたのプライバシーがだだ漏れです(笑)

 

携帯・・・解約して持ってませんハッハーヽ(*゚∀゚*)ノ

 

やぁやぁハイドです!
今日はルミナーPTあんどソロですよ~(`・ω・)
まずはソロで行って来ました~。

リトルジェム5個+ジェム72個+ディルちゃんに教えてもらったチアフルドラムでこのくらい

戦利品は・・・

斧~!使わないので戦士サンにあげちゃいました(*゚▽゚*)

後は・・・

あれ・・・?杖だと思ったら槍だった
STRついてて強い杖だ!なんて(゚ロ゚ )ちがうやんけ

 

休憩してソロ再開!!って時にPTに誘われました(*゚▽゚*)

船の先端部分?に乗れちゃった



このまま出航したら落ちるかな・・・ε=ε=ヾ( ゚ロ゚)ノ ブオオオオン

またまた武器が出る部屋へ行って来ました!ここがPTしやすくてウマウマだね(ゝ∀・)b

この後ハイドは死の旋律を受けることに・・・

 

 

 

チャラランチャチャン(エクソシストのBGM)

 

 

 

 

ボーンボーン(時計が鳴る音?)

 



444444444!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
HPがゾロ目・・・だと思ったら経験も44%
SS編集していて気づいたのが座標も44が混じってる・・・・

 

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

 

~~^m川゚Д川m~~~~ サダコヨォ・・・

そんな災難に見舞われながら、クエに必要な婆さんのランプを取りにいったりしましたよ~!
v(≧∇≦)v ランプ出た人おめでとう!リングがもらえたそうです。
ランプの次は聖書をもっていくとイヤリングですってー!
僕にも今度ランプドロップするといいなぁ~(`・ω・)

 

帰ってから休憩中、ゴスゴスと音が鳴ってるので見てみたら・・・ 

るしるちゃんが針投げてたΣ(・ω・ノ)ノ!

次第に針の噂が広まり・・・

 

行列ができていました。

 

針に刺さりたかった人たちの行列でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

PT解散後、Lv51に少しでも近づけようと思って
BlurryEyesちゃんにお付き合いしてもらいました~。

カピオは痛すぎるよ(>ェ<。)守護のマナすぐなくなっちゃう~!
2回づつ攻撃してくるのかと思ったけど、HP+SP攻撃みたい?
でも経験が900くらいでおいしいんですよね。
Lv51まで後15%くらい~

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/412
Listed below are links to weblogs that reference
ルミナーPT! from アスとラルクと

Return to Page Top