ゲヘナ監獄観光ツアー

Date
2006-11-21 (火)
Category
日記

いいなーいいなー悪っていいな~

どうせなら悪Dで狩りたいハイドです!今日は悪Lv51記念にゲヘナ監獄へお邪魔しちゃいました~

火の鳥が飛んでるーヾ(・∋・)ノ悪Dはいつ見てもカッチョイイ~

こちらはガイコツさん

こんなモンスをペットにしたいw

次はゲヘナの装飾に注目しちゃいましょう!

この十字架の柵といばら欲しい・・・ミルレスのお家に置きたいわぁ(*゚▽゚*)

こちらは電気イス?

大量の骨を見て要塞を思い出した(*≧m≦*)=3

こ。。。これは!?

なんだかクルクルしてて可愛いぞう!これもお家にもってかえりたい。

そんなウキウキ観光の中、こんなのを発見

実物見たの初めてだわぁ(*゚▽゚*)

でかいなぁ・・・

詩人仮面のようなルックスですね
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

 



素敵なガイコツの扉を発見!∑(゚ロ゚ )

パカっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー中に入れるのか~。



このレバーは反応がないなぁー

('ε') フーン

バタン


パカッ



バタン



パカッ



バターン

扉がパカパカして外に出られない。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ロ`)o-3ハァハァ

一番最後の部屋にも扉がーっ、ここは入れないみたい・・・。

一番奥には

ぽわわーん、この先行ってみたい!

観光も楽しんだところでルミナーソロ行ってきました~。

どっかーん、今日は服が出そうな部屋で狩るぞ~!
ココでは、MP減らす敵が痛すぎてチアフル狩りは不向きでした・・・。

そうそう、チアフル狩りを実験する時に

上のでっかいアンモさん

消えてました(゚ロ゚;)

きれいさっぱり!
やっぱり、敵の行き場が無い(動けない)のに、移動しようとすると消えるみたいだね~



╋(゚o゚;)あーめん

 

戦利品はコレコレ!

ドロップ渋すぎ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・シェルジェムのほうが出るし~
なんだか聖さんの服(左下)が魔サンの服みたい~!

ゲヘナフラダブリスをBlurryEyesちゃん用に解除してみることに

いーっひっひ!

調子に乗ってもういっちょ

 

 



Σ(・口・)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/414
Listed below are links to weblogs that reference
ゲヘナ監獄観光ツアー from アスとラルクと

Return to Page Top