アスユーザーはタフです

Date
2006-11-22 (水)
Category
日記

早く軽くならないかなー。

メンテ後、スパイダーで敵が消えるのが修正されたようです。
不具合だったのかっ( ´ロ`)仕様にしたら賊さんや魔さんに役割分担できて面白そうなのにー

でもたまに消えるときがあるみたい。
僕の中でどうやって消えるのか答えが出たけど不具合らしいので言えずにいます(゚≠゚)
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ!

Comment:4

ぱり:2006-11-24 (金) 04:00

これだけは言いたい

ぽいずん!

ハイド:2006-11-25 (土) 17:11

ぱりさん初めまして~!
重みのあるコメントかなと思ったら
ポイズンが来るとは・・・(*^-ェ-)!

ぽよ:2006-11-27 (月) 03:14

今日旦那との狩り中に何回か消えました@w@
気が付いたら敵が減っててビックリ!><

またルミナーご一緒させてください♪
できたら相好リンクなんかもさせてもらえると
ぽよは毎回参考にさせてもらってるので助かります
(*ノωノ) イヤン

ハイド:2006-11-28 (火) 23:05

ぽよちぃさん( ゚▽゚)/コンバンハ
お返事遅くなってしまってすみません(ペコペコ)
敵、いきなり消えますよね。やる気あんのかコラーみたいなw
是非是非、ルミナー以外でも色々なところ行きますよ~ε=ε=ヾ(゚ロ゚)ノ

相互リンク、がってんです!心をこめておはりします(ゝ∀・)b

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/415
Listed below are links to weblogs that reference
アスユーザーはタフです from アスとラルクと

Return to Page Top