吟遊詩人の楽しみの1つ

Date
2006-11-22 (水)
Category
日記

詩人式模様替え

これから・・・


赤!!うん、ただそれだけ(゚ロ゚ )こばわハイドです!
コス服染色できるのかな?出来たら面白そう~(*゚▽゚*)

 

るしるちゃんとゲイさんと修さん&BlurryEyesちゃん、
僕はWIS吟で百鬼行って来ました~。

ゲイさんは騎士のイメージがあるので、戦士さんだと違和感がっ!
ゲイさんなんて言ってたらまた濁点いらないって言われそうだ~アハハヽ(*゚∀゚*)ノ


修さん序盤で落ちちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
今回はWIS吟らしく、補助&チアフルハープ!
初めて見ました、チアフルハープアハハヽ(*゚∀゚*)ノ

ラグラグなのは変わらなかったけど、とりあえず最後までいけて良かった~。

Comment:2

るし:2006-11-24 (金) 12:49

いやー(・・。)ゞ  ほんと重かったねぇ;

こりゃ絶対落ちた!って思ったことが何度あったか_n〇

ハイド:2006-11-25 (土) 17:14

るしちゃん、おつかれちゃんどす
早くなおってほしいね・・・。でも、全然固まってる感じしなかったよー流石るしちゃん!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/416
Listed below are links to weblogs that reference
吟遊詩人の楽しみの1つ from アスとラルクと

Return to Page Top