詩人だもの、殴りたいじゃない

Date
2006-11-26 (日)
Category
日記


() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ~、ハイドです!
土日の出来事どーんと更新!

今日は・・・今日も!?ルミナー行って来ました~!

ペアでばばぁ倒せるのか実験中。最初のうちはサクサク倒せて
(*゚▽゚*)なーんだ余裕!とか思ってたら普通のセンチョと強いセンチョのように
普通のばばぁと鬼回復のタフなばばぁがいて、無理でしたw

ソロで倒せるのは、瀕死時Mコンしてくるばばぁ!

常時コンフュでMコンも怖くないィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
でも守護ちゃんのマナ薬がガシガシ減ります(`・ω・;)

通常このおばーちゃんは

もういいよ!っていうくらいスローしてきます・・・。
右クリックしてみたら攻撃速度減少は仕様らしい(*゚▽゚*)bちょっと嬉しい!

 

帰って肖像画クエストに挑戦、よっしゃーボスを倒すぞー(`・ω・)ノ

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
無理とは解っててもソロで一度挑戦してみたいじゃないの(゚ーÅ)

日曜日の最後は・・・懺悔2(←やっと部屋の名前覚えた)で皆でパーティー!

パストール→Pって呼んでるのを見て
これからPちゃんと呼ぶことにしました。

 

Pちゃん、Pちゃん
プーちゃん

 


(○'ω'○)ん?パストールだからパーちゃんか
パー子・・・?(゚ロ゚;)


オヤジだからペーか!!なんて話してましたヽ(*゚∀゚*)ノ

今日の戦利品はコレー!

脛です。ゴッツイ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/418
Listed below are links to weblogs that reference
詩人だもの、殴りたいじゃない from アスとラルクと

Return to Page Top