メモリよ飛んでけ

Date
2006-11-27 (月)
Category
日記

このラグ、今週で直ってほしい(Ctrl+1)

と儚い願いを言ってみるハイドで~す

 

このラグに対抗するためエフェを切ったり、透明をオフにしてみたりするけど
結局最後はアスガルドに蹴落とされる日々です。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

そんな中小耳に挟んだのはメモリクリーナーがいいんでねえの?っていうお話。

 

ほっほー、そういや古いPCの時使ってたわーと懐かしく思ってダウンロードしてきました。
メモリクリーナー
デフォルトだと見づらかったので、マック風(チキンナゲット食べたくなってきた)スキンをぽちっとな


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いいなぁ、マックっておされー(*´ェ`*)

 

わくわくでアスガルド起動。

 

 

・・・

 


超おもたひー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

あ、そっか自分でお掃除しないとダメなんだ
裏行ってぽちっと・・・
カックンカックン

 

ガックンガックン

 

 

ガガガガガ

 

プツリ

 

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

 

裏に行って掃除するのは危険なので今度は10分毎にお掃除するように設定してみました
狩り最中、ちょっぴりカクカクになるけどやってない時よりマシかなー。

 

・・・

よーしここでサポセーフ(`・ω・)

 

カクっ

 

ガクガク

 

<(゚ロ゚;)>GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
サポとセーフずれたあああああああああああ

 

サポセーフやろうとしてる時にずれるとちょっと(´・ω・`)ションボリ
勉強しようとした時に勉強しなさいって言われた気持ち(´・ω・`)

 

何度かお掃除してるとエフェONでもスイスイーといける時と
カクカクでだめだーって時があります。

上手く使いこなせてないので人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
どんな設定が一番いいんだろうね(;゚(エ)゚)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/419
Listed below are links to weblogs that reference
メモリよ飛んでけ from アスとラルクと

Return to Page Top