やばいです。お星様がキラキラ

Date
2006-11-28 (火)
Category
日記

ログイン後


るしるちゃんが「おやすみー」って言ってるところで参上(`・ω・)ノハイドです。
BlurryEyesちゃん用の賊服くれてありがと~!!
この後BlurryEyesちゃんと30分ほどルミナペアしてもらって(o-ェ-o)オヤスミー(o_ _)o.zZ

 

今日はPTで行こうかーっと募集してた最中
集まるまで部屋をクリスマス仕様に~なんて

あれ・・・

 

あれれれ

目の前が歪んでる(゚ロ゚ノ)ノ

 

ひょっとして

 

これは眩暈!?

 

(´;ェ;`)ウッとりあえず立ってるのがツライー

真っ直ぐ進むはずなのに右にドデーン。
何だか吐き気も・・・。やばいぞこれは!

 

アスを始めカラフルな物を見るとくるくる、くるくる
なんでこの部屋こんなにカラフルなんだ!
さっき自分で飾りつけた物を見て

 

お星様が飛んでるのが見える(゚ロ゚;)

 

凄い体験をしました(>ェ<。)

 

BlurryEyesちゃんに言ってルミナPTは中止
幸い誰もレスしてなかったのが良かった~(*゚▽゚*;)(それはそれで悲しい(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン)

 

目をつぶって、眠りについて、ハッと目を覚ませば
なんだかハイテンション。
とりあえず治った?みたいだけど、違う意味でヤバイ!ぐへへへへ。


Comment:6

亞夜@はです:2006-11-29 (水) 16:36

はじめまして!というか実は二度目まして!
(かなり以前、若葉吟と称して書込みさせて頂いた者です(〃▽〃)テレ
密かにずっとずっとファンでブログ愛読させて頂いております(o_ _)o))ペコリ
今日、お星さまがキラキラされていると読んで、心配で思わず書込みしてしまいました><。。
お大事になさってくださいっ><
ちなみにあの頃若葉マークだった私はようやくLv94になりました!
今は天上Lv上げたくて、いつもは前衛さんとペアなのですが、ハイド様のようにソロとかもしてみたくて、神秘支援守護を育て始め、もうすぐLv71に!
私はWIS吟でしょぼしょぼソウルなので、要塞5の船長は倒せても天上2次Dの敵が倒せるかどうか…戦い方とかも謎なことだらけですが、ハイド様のブログを参考に頑張ってみたぃと思います!><w
あ、、長々書いてしまってすみません(/..);ぁぅぅ。。
風邪とかも気をつけてください!
これからも更新楽しみにしています((o(^▽^)o))

春風春海@イア:2006-11-29 (水) 20:01

はじめまして!
↑の亞夜さんと同じで、密かにブログファンのイア在住94吟です(*´▽`)

最初はなびすけさんのブログファンから入り~
ハイドさんのブログも巡回するようにw
(*´▽`)吟は奥が深い職業ですねー!

あたしはというと、Lv93まで後衛吟だったわけで・・w
3000円スクロールが出たとき、運命を変えるときが
やってきました。
前衛吟に生まれ変わってから、亀へ通い、火山へ通い
今は、ビクビクMC1ソロ狩りしています壁|▽//)ゝテレテレ

なにか書き込みしようかなーって思ったのは
ひどい眩暈をされたみたいで!心配でしたので
(゜ーÅ) 大事にしてくださいーーーっと
言いたかったかんじです!

前衛吟として歩みだしたばかりで
ソウルは61だし、コンフは39だし
ショボショボ吟な私ですけど、ハイドさんの活躍をみると
あんなふうになりたいなーっと目標みたいに思えます!
これからも、元気元気で、頑張ってくださいね!★
応援しています^^

ハイド:2006-11-29 (水) 23:05

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンこんなにコメントがついてて嬉しい~
★亞夜サマ
二度目まして!若葉吟さん・・・!お久しぶりです~。
ほんと照れるくらい嬉しいお言葉ありがとうございます(ゝ∀・人)
すくすく成長されているのですね~。船長倒せるなんて素敵です、そこからホップステップジャーンプ!w
守護ちゃんが居れば心強いですよね!2次Dの敵も、ケチョンケチョンにできるように気を送ります(←なんの気だ)亞夜さんなりの詩人ライフでファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ちなみにINT詩人ちゃんで2次Dや3次Dソロしてるディルナちゃんのブログもプッシュしておきます(●´ω`●)ゞ
左のLINKからぽちっと行ってみて下さい
★春風春海サマ
はじめまして~(`・ω・)つ
なびちゃんのブログからウェルカメ( ´・ω・`)_且~~
もう、ほんとに
奥が深すぎてどっぷり浸かってます(←出られない!)
3000円スクロールにネクソングッジョーブと拍手
(*゚ロ゚)ハッ!!前衛吟ライフ、楽しそうでいいなぁーと思ってしまいましたー
ワクワク感が伝わってきて・・・(*´ェ`*)ソウルもコンフも後から着いてきますよ!
ビクビクMC1ソロ、僕もそんな感じです。今でもMC1はドッキンチョする狩場ですw
春風春海サマも前衛吟活動ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!お互い頑張りましょう~。

>>>涙がちょちょぎれるコメントありがとうございました!お星さまがキラキラはクリスマスの奇跡(´;ェ;`)ウゥ・・・体調管理気をつけます~。

亞夜@はです:2006-12-01 (金) 20:51

わわ コメントレス感謝です><
お星様少し落ち着いたようで安心しましたっ
実は、、トラバ企画に参加してみたくて、自分のしょぼブログにsc書いてはみたのですが…
トラバというのをした事もされた事もなくどうやったら参加できるのか分からなくて・・・(/..);ぁぅ。。

ハイド:2006-12-05 (火) 00:23

亞夜サマ
わーっ!お返事遅くなってしまってすみません。
参加ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイワーイこっちからトラバ送信してみますね~!

ハイド:2006-12-05 (火) 00:34

トラバを試みたんですが、エラーでちゃって上手くいかないみたいなので
http://blog.fc2.com/track.html
上記の方法で試してもらえますか?お手数おかけします!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/420
Listed below are links to weblogs that reference
やばいです。お星様がキラキラ from アスとラルクと

Return to Page Top