悪魔予定 産まれる

Date
2006-11-29 (水)
Category
日記

昨日の眩暈から一転。

 

しっかり寝たらv(*゚▽゚*)v ウッホウッホ

 

治ったみたい!

多分・・・。(;゚ロ゚)
はしゃぎすぎてまた悪化しないように気をつけます


ワーイ!( ゚▽゚ ) (早速はしゃいで・・・)
BlurryEyesちゃんも調度起きたみたいなので、も1回ルミナPT募集してもらいましたーん
最初来てくれたのがアポさんと詩人さん。なんと詩人さんは銀の竪琴さんでした~。

そうそう、出発前に

制服ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
修学旅行な感じでわくわくだね(='m')
行き先は懺悔3という部屋、2次で言うところの7階だそう。

今まで7階とかだったので、なんだか懺悔3だとピンとこない(´・ェ・`)

ほんとに怖かったエクスタ・・・。
エクスタおばばさんとイモータルおじじさんに常時コンフュになるように努力!
エフェを切ってしまうとインクリもコンフュも感覚が無くなってしまうようで気づくとどっちか忘れちゃってる

((o(>皿<)o)) キィィィ!!難しいねーっ

今回は竪琴さんが居たので、補助をしてもらっちゃっていい感じに(ゝ∀・)b
詩人ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイだね

PT解散後、
BlurryEyesちゃんと何処行こう
前衛さん募集してルミナ→集まらず・・・。
ルミナペア?→僕の集中力が無くなっちゃって・・・。

そこで!

(`・ω・)ババーン

魔ペアだよーヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ
実は、前々から悪の魔に憧れてて(*´ェ`*)
ハイドくんが落ち着いてきたので新魔キャラ誕生!
BlurryEyesちゃんはfinale(フィナーレ)ちゃんに代わってもらい、
僕はLv1の魔で(゚ロ゚;)なんだかSSを見てると偉そうな魔の誕生。

フィーちゃんの頑張っているところをパシャリ

フィーちゃんがマカイラに叩かれているところを見てると

そこでスローだ!

とか

インクリヘルスだ!

とか詩人スペルをかけなきゃいけないって思ってしまいます。
詩人症候群?(なんじゃそりゃ!



しかし、今は魔なのです!でもじーっと見ていられません
Lvが低いので魔法も打てないし。(←攻撃魔法を買ってくるのを忘れた)

「メテオ! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡」
言うだけならタダです(虚しい)

とにかくとにかく!フィーちゃんのおかげでLv50まで行くことができました~。
感謝(ゝ∀・)目指せLv91悪魔~

Lv80になったらうっかり転職なんてことをやってしまいそうなので、気をつけなきゃ(ほんとに!)
そうそう、この魔の名前はまたもやラルクの曲から

ナッハーン

といえば一部の人が名前を解るかも(@>▽<@)?
この悪魔予定の子は明日の日記で登場します!!

Comment:3

:2006-11-30 (木) 01:24

私がいる@@
この時はお疲れ様でしたー。
私はぜんっぜん役立たずでしたよ_| ̄|○
吟1でルミナー行くともうパニックなってます。
優先順位にまず迷う・・・
補助が後回しになっちゃってます。
しばらくしたらもう少し慣れるかなあ・・・

吟以外のキャラで誰かと狩りしてると、
手が勝手にインクリしそうになります。笑
(とくに聖さんの横に立ったりすると・・・・w

蒼い人:2006-11-30 (木) 07:28

お久しぶりデス!(トラバ以来…

> ナッハーン

!!(゚ロ゚;)
バラバラに散らばるアレかな…
悪魔頑張ってください!
悪魔と言うと Shout at the Devil を思い出す(ノ∀`*)

こちらは最近前衛吟を始めてみました。
意外にも強いッ!(現在50ですが
後半辛いらしいですがハイドさん目指して頑張りますYO(・ω・´

ハイド:2006-11-30 (木) 23:50

★竪琴サン
おつかれさまです~!役立たずなんて言っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ本当に助かるんですから
ルミナーの忙しさは楽しくもあったりつらくもあったり(シクシク)MC2が出来た時もこんな感じだったので慣れなきゃね~。きっと慣れが解決してくれる、うん!(開き直り)
他職でビックリ、詩人の魂が入ってるね(ゝ∀・)b

★蒼い人サマ
おひさしゅうございます!
(´-`)
正解!(*゚ロ゚)っ
Shout at the Devil・・・!!アグレッシブですねィ(`・ω・)
あの服に袖を通したい、頑張りまッス!
前衛吟ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワショーイ
可愛い振りして以外とやります、吟遊詩人サン!
手間がかかるのもご愛嬌ですかね(`・ω・;)頑張ってください~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/421
Listed below are links to weblogs that reference
悪魔予定 産まれる from アスとラルクと

Return to Page Top