魔!百鬼へゴーゴー

Date
2006-11-30 (木)
Category
日記


瞳ーあけたーままー
腐食ーしてゆーくからっだぁぁぁ

 

・・・

 

 

ひとみーあけたぁーままー
(   <((●))> _ <((●))>  )

こわっ (ラルクファンの方に怒られちゃいそう)

どうも花葬です。

アレ?

魔に退化ではありません!そうです悪魔予定の子。
ナッハーンといえば花葬でした(*゚▽゚ノノ゙

木曜は百鬼!イエッス~。

とと、その前に

ウィザゲセルフでε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と行きたいところ

 

登録先はスオミのみ(゚ーÅ)

 


こんな僕にるしるちゃんが恵んでくれました

こんなにいっぱい!w(゚o゚*)w

 

アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ
と普段使ってない顔文字で遊んでみます(゚ロ゚;)
顔文字辞書って使い切れないくれないくらいイッパーイ、考えた人はすごいね

 


戦士さんに、ラルクファンだとバレるアハハヽ(*゚∀゚*)ノ
いつもカラオケで歌うよ~って言ってたので

歌いながら百鬼!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

♪~(゚ε゚( ) ばらばらに散らばるー

 

肝心の百鬼ですが・・・
序盤で修さんが落ちちゃって(´;ェ;`)

そんな中、魔での役割って・・・
カーズとラスブレ、フリーズブリードしまくり†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

敵に狙われまくりでござんした。
でも回復の輪に入れば死ぬことはそうそうないもの(ゝ∀・)b聖がるしるちゃんだし

 

話は逸れますがフリーズブリード。単体ターンアウェイっぽくてなんか好き(*´ェ`*)


4人でクリアです。おつかれちゃーんでした

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/422
Listed below are links to weblogs that reference
魔!百鬼へゴーゴー from アスとラルクと

Return to Page Top