落ち込みぎみ

Date
2006-12-03 (日)
Category
日記

気分が沈みぎみです(´Д`|||) ドヨーン

 

最近調子悪い?(聞いてどうする!)

書きたい日記が溜まって行くー
スミマセン。明日更新する

予定です∑(゚ロ゚;)

Comment:4

ミル:2006-12-06 (水) 12:24

落ち込み&調子悪いときはちゃんとお休みするんですよぉ~!

でもはいちゃの日記楽しみにしてるけど笑

ふらわぁ:2006-12-06 (水) 21:33

お大事になさってくださいね~
元気に復活してきてくれるのを待ってます!

ゆがみ:2006-12-10 (日) 12:27

溜まり場覗きにいっちゃった。ここから元気パワーおくるね!

ハイド:2006-12-10 (日) 21:38

皆さんありがとー!
1週間ほどのぷらり旅、ご迷惑おかけしましたヘ(o_ _)o))

★ミルちゃ
お休みしてきたよーう!日記、どんどん書くじぇ(`・ω・)
★ふらわぁさん
どもども~~旦_(-ω- ) お墓の下から復活!
★ゆがみん
溜まり場きたのか、お話したかったな~!会えなくて(´・ω・`)ションボリだけどパワーもらいました。ワーィ!とっても元気になるよ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/423
Listed below are links to weblogs that reference
落ち込みぎみ from アスとラルクと

Return to Page Top