WIS吟で歌いながらの旅

Date
2006-12-10 (日)
Category
日記

こんばんわー!こんばんわー!

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!

ちゃーっす!ハイド&LiesandTruthです。
今日はWIS吟での初ソロ活動のお話!

ひだりのLiesandTruthちゃんがWIS吟なわけですが、
ソロはどこまで行けるんだろうとふと疑問。

 

実行しちゃえー(*゚▽゚*)bイエーッス
ハイドのお下がりの装備を身に付けます。

肝心のスキルレベルは・・・



上がったばっかりのコンフュと



百鬼で鍛え上げたソウル(゚ロ゚;)


ヘルシャ・ステシャ30個ずつで準備Ok!ヾ(@>▽<@)ノ



最初にお出迎えしてくれたのはトリケラトプスさん
顔面ごっつんこで対抗!(   <((●))> _ <((●))>  )

次はスミロドン

正直トラこわわー

ひっかかれながら、ステシャ消費だけで倒せた~(/・ω・)/

お次はカイソン

てろりろ。時間かかるけど倒せた(`・ω・)b

お次は・・・

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!無理ですって!!
サンドバッグになる前に、退散いたしまーす!


ちなみに戦ってる時のログは

気持ちいいほど黄色いデスよー!



ソウルも2レベルアーップ!

もいっちょ

ランクあげちゃう?(゚ロ゚;)

か弱い詩人に、遠慮なく集まってくる敵たち

 

だけど

そぉい!!
ありがとうコンフュさん!

ちょっと進んだ先に見えてきたのは・・・

うおおおおう!削ったと思ったら雑魚が沸いて自然回復しまくり
超かたい!!

無  理  ! !



εεεεεヾ(*´ー`)ノスタコラッ

無メダルを持ってくるのを忘れたけれど船長だって

どうだ!!

Ψ(`▽´)Ψフハハハー

帰ってスキレベを見てみると

またもや2レベルアップ~

こんな遊んでても、経験2%上がってました~。
意外とコンフュが当たりやすかったのと、非ダメが大きくなかったこと
Lv91で善悪つけてるからやりやすかった~。
結構行けるんじゃない!?また思い立ったら活動しよう(`・ω・)

----------------------------------------------------
追記
----------------------------------------------------
滞在時間はどちらとも30~40分
数倒して帰ってきただけではソロとはいえませんが、経験の%が
上がったので今回はよしとしますか!
装備は
スカンダロンネックレス(デフォルト)
パレスファロピス(AC4 AAR3 SAR1)
ウォーリアイアリング(DAM10 HIT3)
ウォーリアイアリング(DAM6 STR1 DEX2)
スカンダロンタバード(デフォルト)
ツリギター(WIS4 HP48)
ほとんどDEXなSD9リング(やべ!リングにWISついてね!)
スカンダロンウィグリーブ(デフォルト)
マニアックグローブ(AC7)
マニアックグローブ(AC4 AAR3 SAR3)
ハーフブーツ
となっております。何だか惜しくて取っておいた装備たちです、ありがとう。
補助なしの状態でSTR22 WIS98 DEX55
習うより慣れろーってことでスキレベ関係なしに火山やMC1での戦い方を
わかっていた(慣れていた)から冒険してみました!
詩人のソロは慣れだよきっと(*゚▽゚*)火山ではオガ脛&狼帽子のほうが楽そうです。
WIS吟でもやればできるよ~!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
目指すはMC4?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Comment:3

:2006-12-11 (月) 01:33

Σ( ̄▽ ̄ノ;)ノ
装備とPSさえあればそれでもやれちゃうんだ@@
私には絶対無理ですよっ
いつか火山ソロをするのが夢です・・・笑

少し元気出たみたいでよかった♪
男神様いないとコスモがさみしーですよん。

でぃる:2006-12-11 (月) 01:56

ステ振り後衛型でも装備と詩人スキルスペルで意外と狩れるものだよね。
私はソウル55で火山デビューだったかなー。
そのSLvでMC1行くなんてさすが神ですね!

ハイド:2006-12-11 (月) 10:05

★銀ちゃん(←馴れ馴れしい)
度胸さえあればいけるさー!!
僕もWIS吟じゃ無理だって思っていたけれど、ディルちゃんや他のブログの詩人さんを見習ってやってみたくなっちゃったの(●´ω`●)ゞ
ご心配ありがとう、コスモフォリアとスカンダロンダンジョンは僕の2番目のお家です(笑
★ディルちゃん
可愛い振りしてやるわ!詩人ちゃん。というのを思い知らされました、ほんとに意外
ソウル55でも早いと思う(僕からすれば・・・)ハイドで火山行くべきLvの時、ソロ行くのは怖くてほとんどいって無かったです!
MC1はちょっとむちゃな冒険でした!(●´ω`●)ゞ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/424
Listed below are links to weblogs that reference
WIS吟で歌いながらの旅 from アスとラルクと

Return to Page Top