開け放した窓に・・・

Date
2006-12-11 (月)
Category
日記

回る乱舞のディィィプスカァァァァイ!

ども!NANAをTVで見ながら魔で搭乗(`・ω・)ノ(登場?

花葬もすくすく育ってきて71に!

めーざーせーアクマー

ヾ(゚Д゚)ノ ぐえっへっへ!

孵化場(お家)で荷物整理していたら

ゆがみん遊びにきてくれました(*゚▽゚*)ワーイ

ちょこっとだけ雑談しまして

ゆがみんのコメントに感動
じーん(・・、)

 

 

さてさて一方ハイドは


ノイズに目覚め始めたーっ!

3次Dソロの時間が長くなるほど

ノイズが上がっていくのさ(゚ロ゚;)

 

花葬がLv71で装備も色々変わったので威力を試しにいったら
どんちぃさんにバッタリ会っちゃいました!

詩人さんからコウモリもらっちゃった(*ノェノ)サンクスー!

ハイドでまた遊びに行きましょうね~!モス狩りでもなんでもいいですよっ(`・ω・)
最近は魔を育ってるのにはまっているハイドでした!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/427
Listed below are links to weblogs that reference
開け放した窓に・・・ from アスとラルクと

Return to Page Top