目標は広い、拾いあつめ

Date
2006-12-25 (月)
Category
日記

こんぬづわ、ハイドです
これからの目標としては・・・
ノイズ99!
魔を91へ、そしてDPH覚えたい(意外と早く育ってる(゚ロ゚;)
そしたらハイドをメインに悪Lv上げや装備などを整えたい!

本当は悪Lv上げを優先しようかなー?なんて思ってたのですけれど
ルミナーの移動時間が長いのと、PTやソロ問わず張り切ちゃってお疲れちゃんだし、ラグラグだし(今は直ってて良かった!)
まとまった時間とれないしだめだあああ ブー!('ε'*)
という自分の中での愚痴があり、違う方向の目標へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

 

あ、そういやもう1つ目標ありました!

ミルレスにある我が家はクリスマスイベントで賑やか(*゚▽゚*)
3キャラでサンタプレゼンツを貰ってます、日記にはまだ書いていないけど・・・武士の確率が高いのは何故なんだぜ?(´;ェ;`)
STRもりもりの道を歩んだせい?でもハゲは(ノ゚ロ゚)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
コウモリが乗ってるドラキュラぷりーず!ハイドでドラキュラもらうのが目標(`・ω・)

さてさて今日は1時間程LiesandTruthでクシュロンいってきました~

悪Lv1→6に!
BlurryEyesちゃんが着ている女子高生の詳細画面(左)
髪の毛で隠れちゃって顔がみえないw(゚ロ゚;)w
でこっぱちを見るとペチペチしたくなりますw


ノイズを上げる旅に出たハイドは

上がってきてます(*゚▽゚*)
良い装備が空から降ってこないかな・・・なんて思ってても無理です
ステ上昇が見込めないならスキルを上げてしまおう!
そんな理由がスキレベ上げのモチベーション?(*´ェ`*)

ノイズが上がったら、次はアタックじゃ?(゚ロ゚;)(常に目標を・・・!

Comment:2

:2006-12-27 (水) 11:40

やっぱり男神様凄い(*'▽'*)わぁ♪
私はまだ上げる余地ありまくりなので、
どれから手をつけよう、な状態です。
また遊んでくださいましー。

ハイド:2006-12-27 (水) 15:21

★銀ちゃん
まったり手をつければいいのさー。そう、思い立った時とか!気分で(゚ロ゚;)
ノイズは付き合いの長いスキルなので99にしたいとモキモキしてたのです。<きっと3日坊主に・・・。
天上に限らずまた遊びたいね~(ゝ∀・)b

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/431
Listed below are links to weblogs that reference
目標は広い、拾いあつめ from アスとラルクと

Return to Page Top