魔術師花葬の一日

Date
2006-12-24 (日)
Category
日記

一日の始まりはサンタ村から、ハイドです!

ハイド:なめてるね!

宿さん:君はハゲかね(紳士口調の宿さん)

ハイド:2日連続武士とか勘弁してよー!

オペちゃ:F2にMC3募集しといたから見といて~

ご苦労であった

(゚ロ゚;)エェッ!?

また武士かっ!


(・・・(´;ェ;`)ウッ)



一日の始まりは武士です、ハイドです・・・。
魔の花葬で、オペちゃんと、宿さん詩人とMC3いってきました~
サクサクいけてとても楽しかったですよ(ゝ∀・)b

夜にInしたら調度MC4募集あったので魔でちょっくらいってきやした

PTメンバー集まってビックリ
この前お話した詩人さん&どんちぃさんだヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

他のメンバーさんも気さくな方が多く、お喋りしたり

詩人さん丁寧にライズとオルライ使い分けてくれて、感激したり(゚ーÅ)
しかしヘボ魔なので魔法が当たらない!というわけでオルライ頼みました!

MC4解散後、MC3にも行って来ました~

私用があったので短い間でしたが、おかげさまでLv89になりました(*゚▽゚*)
どうもありがとう~、おつかれちゃんでした!

 

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/434
Listed below are links to weblogs that reference
魔術師花葬の一日 from アスとラルクと

Return to Page Top