ラーストクリスマス♪武士かよ!

Date
2006-12-26 (火)
Category
日記

突然聞こえる音はサンタ村への手招き?

さあ!おいでよ

家の前でキュイーンキュイーンうっせえんじゃボケェ!( ゚ロ゚* )

こう、騒がしいとまったりできないじゃないですか!

 

とか言いつつちゃっかりもらう。よし今日こそドラキュラお願いしまっす!

花葬!(わーい



LiesandTruth!(わーい

 



ハイド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

(*゚▽゚*)あへあへ

日にちが変わって水曜日になったところで

魔の花葬でスロッターハウスに挑戦してきました(*゚▽゚*)
いつもお世話になってる宿さん戦士と、先週スロッターでお世話になった聖さん!

聖さん:その服は何ですか?
自分:サンタですよ~
プレゼントください!
えっと・・・(コウモリ干物ポト)
ありりw
ぶるちゃん:1日遅れのクリスマス
アハハヽ(*゚∀゚*)ノ
364日はやいということでw
宿さん:こうもりで喜ぶのはハイちゃんだけだと思ってたw
これでこうもりが25になりました
集めてるのか!
蝙蝠コレクター発見!
地味にでなくなってるのよ?
落ちてあるのが消えるからね
拾わないで、ドロップした物を集めてます
ほほー(感心)

なんてお話してるうちに聖さんの知り合いの修さんが来ました~!
修さん初めてだそうなのでぶるちゃんが色々説明してくれました

それで百鬼と同じように、修さんがリーダーになって
そこのペットにはなしかけます
20分ジョースを選んで
ジュース!
ジョー図!
il||li _| ̄|○ il||li
コース・・・

20分ジョース、5人でクリアできてよかったー!
守護スペル出なかったけど、また来週がんばりましょう(`・ω・)
おつかれちゃーん
アァー結局ドラキュラ服出なかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/433
Listed below are links to weblogs that reference
ラーストクリスマス♪武士かよ! from アスとラルクと

Return to Page Top