竪琴ちゃんとばったり

Date
2006-12-28 (木)
Category
日記

というわけで、こっちも負けずにブログに乗っけちゃいます(`・ω・)
顔だけにしときますね(*゚▽゚*)

 

なんか怖いですそれ

マ...マァ顔だけというのはこういうことです(゚ロ゚;)

竪琴ちゃんが正面向いたSSが無かったので、詳細画面から拝借(●´ω`●)ゞ
ちょうど家に帰ろうと思ったところに竪琴ちゃんが居たので

ェ・)ジッ

なんかいるううう

センセイ

セイセイに見えたw

お正月イベントのドロップ吟泣かせです

HGすか

まじー!まだ行ったことないや

狩場行けばわかります

ボス中にスロットうまるうまる

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノただでさえスロットないのに!

(・・`)ショボーン

詩人ライフやる気ダウンいべんと

( *'・・)(・・`* )ネー

( ・・・( *'・・)(・・`* )ネーの顔文字可愛いな!)

ところで合計INT8のLv60ドラムいる?

60ってなに?

間違えた(゚ロ゚;)50!

ちょっと

(・・。)ん?

よだれでます

(よだれにウケタw)もってくるねー

は、はい

いただいちゃってよいの?@@

遅いメリークリスマス(゚ロ゚;)

と、そんな会話をしてました
さらに脛合成したら超後衛付与がついたと泣いてました(゚ーÅ)
前衛付与の脛と誰か交換してあげてー(。-ノ-)/
また機会があったら遊びましょう!今日はありがとうございましたb(。・ω・。)

Comment:2

:2006-12-29 (金) 10:12

力いっぱいですね@@;
記事にリンクはっちゃお・・・w
タイコは羽衣で愛用させていただきます(*'▽'*)わぁ♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ハイド:2006-12-30 (土) 21:51

んーっ!というわけでイッパイッパイです
わざわざリンクを貼って乗っけなくても(*ノェノ)こちらこそどうもありがとうごじゃんした

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/436
Listed below are links to weblogs that reference
竪琴ちゃんとばったり from アスとラルクと

Return to Page Top