ノイズよ目覚めろ!

Date
2007-01-26 (金)
Category
日記

ハイド&花葬が目標達成いたしました!
ちょっと前にさかのぼって・・・

そこは別荘

好きな物が並べてあるもんだから、ふらっと立ち寄りたくなるんだ

おやつは定番、鮭の尻尾でバッチリ!



気分も上々!!
PT募集を待ちながら、( ゚3゚)ふんふふんふーん



黄色い文字がみえたらすかさずF12!!

思わず手がすべる

F12と共にパワーボタン

たちまち(o'▽')σ【電源OFF】

 

┌|゚□゚;|┐エェェェェ!!



そぉい!v(*゚▽゚*)v

ノイズ、ここに眠る†o(゚ェ゚ *) アーメン



久しぶりにMC3ソロ行ってきました(`・ω・)
支援守護ちゃんがいるので13楽章をまぜてみたり、かなり早く倒せる。スッゲェ!


背後からの気配、気づけば数を増やして・・・。
アルェー!コンフェしたやつは倒したはず!?

歩くたび、エビエビエビ。
忘れてたターンをショトカにカッチン
1時間程お掃除ころころ

ε=\_○ノ<ヒャッホー!


ハイド編でした。

長くなるので明日は花葬編でございます(*゚▽゚*)

Comment:3

アマデウス:2007-01-27 (土) 10:53

ぬぉ!!!!ノイズが…
三冠王オメデトウございます。
先生ー!!自分は相変わらずMC3が苦手です;3;

それと知ってるかもですがMC2のスマイルマンの状態異常はスピリットイメージ使うと基本的に防げるとか?
自分で実際試した訳じゃないので確かではないですが…

:2007-01-27 (土) 17:27

ノイズオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
って、これ相当前な気がしますよ男神様・・・
時々男神様のおうちに蝙蝠を捨てにいってる銀でございます。
WIS11のドラム、もう1ついかがですか!?
破壊用にさしあげます(σ`・д・)σYO

ハイド:2007-01-27 (土) 18:07

★アマデウスさん
ありがとうゴザイマス~.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
MC3面白いですよ~、とかいってる自分はMC1が苦手です( つロ`)
MC2のスマイルマンのお話は初耳です。良い事きいた~
今度試してみます(`・ω・)

★銀ちゃん
(*゚∇^v)アリガト~
>これ相当前( つロ`)気にしないヨ。大分時間たってしまったあるヨ
コウモリ!?まじですかー!最近カレワラでよく落ちるので、お家かえっていないヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
WIS11のドラムエンチャしてみたいかも!(*´ェ`*)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/443
Listed below are links to weblogs that reference
ノイズよ目覚めろ! from アスとラルクと

Return to Page Top