悪魔への1歩!

Date
2007-01-27 (土)
Category
日記


何処から見ても不審者!(゚ロ゚;)花葬です。
ソロ時はハイドでノイズ上げ、PT時は花葬にちぇーんじ。

久しぶりにあったゆがみんと魔ペアしたり(*゚▽゚*)
石化チケたっぷりでした。

ボスいったり、MC2いったりと色々なところに連れていってもらいました。

いつのまにか99%になっていたので、最後はアドリブンで

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
エフェクトが出てるSSが撮れなかった(*゚ノロ`゚*)

ついでにトナルを投げ込みに行こうと思ったら

固まってた(゚ロ゚;)

Lv91になってから、少し忙しくなってスロッター&百鬼だけの出番
DPH打てたらもっと楽なのになーなんて思いながら

数日前に女王募集していたので乗ってみました。
出発までは、あと1時間あるので準備していたら

ふらわぁちゃんとばったり、ギルドの溜まり場にお邪魔することが多かったので
女王終わったらまたお邪魔しにいこうと思ってました(*≧m≦*)

出発まで少し遊ぶことに(*゚▽゚*)
ふらわぁちゃんの修と戦士さんとご一緒させていただきました

アイテムいっぱいドロップしました~


女王の集合場所はスオミ。
なんと宿さんの戦士が居たもんだからビックリ!
まさか一緒に女王いけるとは思っていなかったね(*゚▽゚*)


出発前に竪琴ちゃんからのWIS('▽'*)ありがとう!

前もって亜空間にコイン置いてくれたので迷うことなく

鏡をわりわり。
無事女王討伐でっす~\(゚▽゚=))/
称号ほしさに善になったものの、ジェムも忘れずにと言われて (*゚ロ゚)ハッ!!
すぐに悪になれない・・・。結晶集めなきゃな~



討伐した後、ハイドに変わってふらわぁちゃんのギルドにお邪魔ンボ(*゚▽゚*)
SSを撮った時ちょうどふらわぁちゃんと重なってしまったみたいです(*ノェノ)

MC3へゴーゴー。ふらわぁちゃんにいっぱいインクリをかけてもらいましたイエーイ(゚ー゚*d)
また遊んでください(*゚▽゚*)b

さてさて、今回Lv91になるまで凄い早かったので超驚き!
BlurryEyesちゃんが魔でアドリブンへ連れてってくれたのが大きいかな~

Lv85になってからはMCの即席PTへ乗ることが多かったけど、
他キャラを育てた時に比べて、%の上がりが早いって感じた・・・!
ノイズ上げを優先していたので花葬が出動する時間は短かかったのにな
恐ろしい時代になったもんだ(゚ロ゚;)

Comment:4

ミル:2007-01-27 (土) 20:56

花葬ちゃんももう91か(;・`ロ・)
はやいなぁ。。。w

いつまでもちゃんとアスにいててくれると安心です^^

なかなか木曜限定ログインだと会えないけどね^^;

ハイド:2007-01-28 (日) 23:08

(。+・`ω・´)ムッフー!
自分でもおっどろきーだー
アスにしか?居ないと思うけど最近「ノ」を交わしてないね~( つロ゚*)
木曜は(だけ)アスの日(゚ロ゚)ノいえーい

ふらわぁ:2007-01-31 (水) 21:19

女王おめでとでした~
最近ハイドさんと遊べて嬉しいです(*^^*)
MC3のSSほんと見事に重なってるねw
チョッピリ悪吟になれた気分で嬉しいかも(*´ェ`*)
結晶集まるまで一緒に天上いきまっしょい!(`・ω・´)b
是非アジトに来て「天上連れてけ~!」って叫んでくださいな(笑

ハイド:2007-01-31 (水) 22:35

ふらわぁちゃん
ありがとございました&おじゃまいたしました!
僕も嬉しいですよ(*゚▽゚*)!また行きたいです
MC3のSSは必死で1枚しか撮れてないけどぴったんこだね(* ゚v゚ *)悪吟もいいよーおいでよーw
結晶集め頑張らなきゃ!今週は忙しいかもだけど、ゆっくり時間とれたら是非アジト訪問致します!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/444
Listed below are links to weblogs that reference
悪魔への1歩! from アスとラルクと

Return to Page Top