なびお師匠様!

Date
2007-04-01 (日)
Category
日記

夜中にこっそりセトアを抜け出して、行き着いたのは懐かしのイア~

ちょっとお喋りしたいなって思って、1:1でご連絡。

いたーっ(*゚▽゚*)


ご対面っ

なびちゃと吟ペアしたいなーなんて言ったのがきっかけで。


( '∇')アハン。新キャラ登場!


装備を揃えてもらって、お師匠様になってもらいました!

なびお師匠さまから譲ってもらった靴と


高価なお守り


そして莫大な資金が手渡され・・・。

準備完了?

 

(;゚ロ゚)ハッ

盾を忘れてた。
どの盾がいいのか・・・。

装備できるやつゲット!

ルケで待ち合わせて、ドキドキの出発~



戦う姿にホレボレ(*ノェノ)つよいいい


立ち回りやオルライの手早さが流石なんです(*゚▽゚*)

 


さくっとLv10まで上げてもらっちゃって、フレンドになってもらいましたーっ。(人-)謝謝

セトアが寂しかったらまた覗きにいっちゃおー( '∇')

最後に教えてもらったのはイアにまつわる豆知識。

ひょえーっ!(゚ロ゚ノ)ノ亜空間ワールドを体験する日は近いかも?

Comment:3

なび:2007-04-02 (月) 16:14

おつかれさまーどきどきで楽しかった~!
いつでも歓迎、遊びにかもーん(*゚▽゚*)

春風:2007-04-02 (月) 18:53

なびたまにくっついてMC1一緒させてもらった
春風です(*´▽`)
実物にお会いできて、感激!
またお会いできる日を待ってます!♪\(*^▽^*)

ハイド:2007-04-03 (火) 08:01

★なびちゃ
おつかれちゃーん!( '∇')お喋り、狩りともにサイコー(*゚▽゚*)でした~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oまたいくかもーw
★春風さん
ありがとうございました~。やっこい魔にも春風サンの素敵回復でお墓もなっしんぐ(・ω・)bグッ
また後衛トリオしたいですね~!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/457
Listed below are links to weblogs that reference
なびお師匠様! from アスとラルクと

Return to Page Top