久しぶりにルミナー

Date
2007-04-07 (土)
Category
日記

今週の火曜日に悪Lv上げにとBlurryEyesちゃんとPT募集していってきました~
職問わず3人募集で集まったのはディルちゃんと魔さんと騎士さん。

一番奥の部屋で移動狩り→釣り狩りに

DPHド━━━(゚ロ゚)━━ン!!モサモサっと倒れていく敵たち。
久しぶりにいったルミナーはかくかくでして、カーソルがブルブル!エフェ切らなければ無理でした(゚ーÅ)
そして栗金団なんてアイテムがでるもんだから、ショトカのハープを掴もうとしたら栗金団食べてたり\( ゚∇゚)/

詩人補助は、ほとんどディルちゃんがやってくれていたので

釣って→チアフル→スロースローのサボリ狩り(゚ロ゚;)

Lv55の99%になって、結構あがりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/458
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりにルミナー from アスとラルクと

Return to Page Top