悠々2とネタ隊長!

Date
2007-06-09 (土)
Category
日記

久しぶりの更新!そして異次元ッ

毎週土曜日にちょこっと悠々2でペアしちょります(*゚▽゚*)
さてその理由はと言いますと・・・

守護ちゃん強化!

新しくドロップする守護ちゃんのネックと、いっぱい倒して目指せLv91!

 

悠々2だと、ふらふらーっとボスのテラーかぼちゃが来て
13楽章かけたり、サウンドかけたり、めいっぱい叩いてみたりしても

ふらふらーっと何処か行っちゃうのねー(゚ロ゚;
半分くらいまでHP減らして倒せず((o(>皿<)o)) キィィィ!!

休憩しにお家に戻ったらレキちゃんが居たのでトリオで行ってみたり

レキちゃんは聖で来てくれました(*゚▽゚*)
即席PTも良いけど!知り合いやお友達と一緒に狩るのも
心強いし安心だし、PTばんばんざい!もりもりと狩れました!!
アンチカーズとかかけてくれて、あんなにいっぱい補助かけられるの凄い(*´ェ`*)
守護のLvが85の10%くらいになったよー!
 

アス起動した画面でオススメとして紹介されていた傭兵隊長!
気になったので購入してみました

ちっこい(*゚▽゚*)


頼もしい(*゚▽゚*)

そんな発言の1秒後にはチーン

彼はお笑い隊長ですか?(*゚▽゚*)
ちっこい墓がまた素敵。

そんな彼はチアフルで瀕死、リベで瀕死、目の前にきてソウルもらってる
でも、性格は真面目なのです


人に攻撃されても決して反撃しない!紳士でした。

隊長さん呼ぶときのエフェクトが、下の感じなんですけれども

楽器弾いて呼んでるよね・・・。もしやこれってサモンのエフェなのかしらー?

Comment:2

しえ:2007-06-11 (月) 00:31

異次元お疲れ様でしたー。
テラーパンプキンはいろんな意味で((o(>皿<)o)) キィィィ!!
倒せないのも気になるけど、攻撃がかなり痛いみたいでHPがっつりもってかれちゃうからふらふら~としてくれるのはちょっとありがたかったり。
最後にちょっとハプニングがあったけど楽しかったよー!
また行こうねっ!

ハイド:2007-06-11 (月) 19:30

おつかれちゃん!しえちゃんありがとね~!!
必死でベルトの属性が合ってないから、テラー痛い痛いだけど倒してみたいサー(`・ω・)
最後ごめんねー><。もしかしたら回線お・・・って発言しようとして落ちた(゚ロ゚;)
また誘っちゃう(*´ェ`*)よろしく!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/469
Listed below are links to weblogs that reference
悠々2とネタ隊長! from アスとラルクと

Return to Page Top